


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月21日のピックアップ

【アニメ】

「School Days」最終話(仮) 海外での反響
住人がnice boatに侵されている様に吹いた

ひぐらし放送番組変更について のまとめ

ひぐらしアニメ死守同盟
cloverleafさんが良い事を言った

「ひぐらしのなく頃に・解」の放送自粛についてまじめに考える

『School Days』『ひぐらしのなく頃に解』の自主規制に関して-日本人に芸術の自立性は理解できない?

ひぐらし解の放送休止について、内容をどう変更したら放送できるか考える

新房監督作品の奥にアニメ表現の最先端を見た!『さよなら絶望先生』シャフト《後編》
アニメ「ドージンワーク」実写パート企画「即売会イベント?それとも謝罪会見!?」レポート

どんなスポーツをアニメで見たい? 海外フォーラムより


【ゲーム】

歴代リーフヒロインの”ヤキモチ”を考察するはてブ 

THE IDOLM@STER日本ゲーム大賞2007特別賞受賞

ゲーム:企画屋の意見の通し方

ひぐらしのなく頃に特集3

ドラクエ呪文大全はてブ 

ドラクエに学ぶ収益の実現主義はてブ 

ドラクエに学ぶ費用の発生主義

PC-98時代にはカオスなタイトルのエロゲが多かったと思うんだ


【コミック、同人】

久米田康治先生のタイムラヰン

集英社はToLOVEるでかなり儲けているのかな?

ドラえもん関連 オシシ仮面現象

書店員のための『藤子・F・不二雄 SF短篇』講座

人気の性転換コメディー「ガチャガチャ」ついにクライマックスへ――!!

見ないでよ、えっち!「らんじぇりー大百科」発売
神の領域が気になって仕方がない

考察:「片想い」している女のコは可愛い

「クロスゲーム」の樹多村光は10年に1人

料理が美味しいと登場キャラが服を脱いでいく漫画「天使のフライパン」PURE GOLD経由 

雑誌の目次リスト駄文にゅうす経由 

ライトノベルのレーベル存続期間


【2chネタ】

ドラクエで一番萌える奴は誰だ?

漫画のイメージと声が違うキャラ・合ってたキャラ

原作に謝るべきアニメ
ドージンワーク


【その他】

フジが晒……発表する「麻生氏がネット上で注目されている事」はコレだっ!?

うたを忘れた初音ミクはてブ 
初音ミクオリジナルストーリー。こういった物語が読みたかった

なんで電波ソングってテクノ調のものが多いのだろうはてブ 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/21(金)20:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


