


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月25日のピックアップ

【アニメ】

絶望先生アニメにおける各キャラの性格・位置付けなどの変化について

「絶望先生」での尾石達也さんの自虐っぷりに絶望した。

ゼロの使い魔第2期を1話から振り返ってよかった点を探してみる

ドラマ版「ネギま!」の正式タイトルはパラレルではなく「魔法先生ネギま!!(時計針風)」

らき☆すた「2008年"らき☆すた"カレンダー」作ってみた。

School Days DVD1巻発売 「ヤンデレ」言葉様祭り

“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典

Re:ひぐらし自粛騒動とマスコミ報道についてを分析してみた

アニメ番組の放映に影響を与えた緊急報道駄文にゅうす経由 

日本国外でのANIMEファンの存在について日本ではどこまで知られていますか


【ゲーム】

任天堂の持つ莫大なキャッシュはただの『盾』ではなくむしろ『槍』であるはてブ 

KONAMIはマジ怖いですはてブ 


【コミック、同人】

怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る 竜騎士07の小説をコミック化

アイドルマスター関連書籍のまとめ

オバQ絶版の理由・・・F夫人とA姉の確執が原因!?

「らんじぇりー大百科」発売 手ブラ・しまパン・はいてないなど下着40点を解説
なにげにうちのコメントが載ってて吹いたw
アレが気になって仕方ないのでアマゾンに入れてきました

アニメ「さよなら絶望先生」終了

今秋スタートの漫画原作ドラマ一覧


【グッズ/フィギュア】

初音ミクフィギュア完成です
ネギを持たせたところは素晴らしい


【質問系ネタ】

エロ本の図書館ってありません?。
なんという素晴らしい質問www

ストーリー設定などの”王道”


【2chネタ】

ゲーム会社「開発費が高騰してどうにもならん」 開発費回収多様化の流れ

初代ときメモの思い出
爆弾マークがつき始めた頃の詩織の態度

ドラえもんはいらない道具を買いすぎだと思う
あれだけの道具を買えるドラえもんは実はすごいんじゃないかと思う。

紙粘土で女の子作ってみたんだ

けしごむでハンコ彫りたいんだけど白い戯言経由 
初音ミクGJ

ちょっとドラミのコスして出掛けてくる


【その他】

初音ミクニュースはてブ 
初音ミクを始めとするVOCALOID専門ニュースサイト

初音ミクが生まれたことによって、職人は女声を獲得したかーずSP経由 

やはり「アホの子」の重要な要件はしゃべり方だと思う。

ツンデレは 人の心の 中に棲む

物語におけるフラグ駄文にゅうす経由 

「『メイド』の行方」

アニメイトカードのシステムは分かりにくい

道の駅雫石あねっこのマスコットが妙な萌えキャラな件
田舎娘って結構萌える気がするのは私だけだろうか?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/25(火)21:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


