


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月2日のピックアップ

【アニメ】

東武鉄道広報誌の鷲宮の記事にらき☆すたとおぼしき記述アリ

Nice boat.!「School Days アニメ公式ガイドブック」11月発売
最終話の部分は気になる所

民放各局が次々と「ひぐらしのなく頃に 解」を放送休止する中、サンテレビは放送続行、実況民大勝利!

ひぐらしのなく頃に解についてテレビ局に聞いてみた

「ハヤテのごとく!」と「もえたん」で見れる「月面兎兵器ミーナ」ネタのまとめ

2007年秋・アニメ出演声優一覧(最終版)

ANIMEに出てくる罵り台詞はどう英訳すべきか論争

学校案内にアニメや漫画のイラストなどを使用する高校が増えている?

覚え書き;アニメ残酷物語はてブ


【ゲーム】

PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー

家庭用ゲーム機は今とても売上を増している!

ドラゴンクエスト関連 動画一覧

レトロゲーム万里を往く その69 サラダの国のトマト姫と、ハドソン帝国の盛衰


【コミック、同人】

Webコミック誌の現在

河下水希先生ジャンプで新連載


【2chネタ】

この漫画家にはこれを描かせたら日本一

埼玉でひぐらし放送終了のお知らせ…チバテレビは放送続行

名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない。
終了を許さないのはファンじゃないと思いますが


【萌え】

安価で絵を描くわんこさん


【その他】

めがねっ娘=巨乳ということになっているのはなぜですか?
簡潔でありながらこの説得力はすごい

めがねっ娘の解釈

ヤンデレ辞典白い戯言経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/02(火)21:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


