


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月3日のピックアップ

【アニメ】

ひぐらし テレビ埼玉が放映しなかった理由

さよなら絶望先生 比較総まとめ【時系列順】は凄い!

「スケッチブック ~full color's~」にある、要約できない大切なコト

秋の新アニメ「スケッチブック」に「ARIA」のアリア社長が出演

みなみけ アニメ公式のページでこれはないんじゃ……
こういう所はちゃんとしておくべきじゃないかと

ANIMEで胴体に包帯を巻いている人は何ですか


【ゲーム】

1992年のゲーム業界を振り返って
スーファミ名作揃いの年でした

どんなに優れたエロゲでも

現在、コンシューマゲームの開発をほとんどorまったくしてない企業


【コミック、同人】

ないしょのつぼみ 兄の成長に戸惑う妹

ゲームセンターあらし・空売りに挑戦!!
奥さん無用心すぎw

『よつばと!』の“組み合わせ”、どれが一番好きよ?

マリみての刊行ペース
10周年だった事に驚いた

週刊少年ジャンプ碑文はてブ

ライトノベルのマンガは後出しジャンケン

さあ、トキメキの準備はいいか。「初恋限定。」がスタートです!

キミキス2巻の装丁に悪意を感じた


【グッズ/フィギュア】

コードネームは靴下ルイズ


【質問系ネタ】

女性恐怖症の主人公が出てくる漫画

主人公が男装しているアニメ


【2chネタ】

こいつらキャラがかぶってるぞ?!

繰り返し読んでも面白い漫画

筐体買えばゲーセン行かなくていいじゃん
そういう発想してた頃もあったなぁ


【萌え】

安価で女の子の絵描く

安価で女の子の絵描くよー\(^o^)/


【その他】

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」
誰だよこれ考えたの、マジうめぇ

萌えの原点に立ち返る「萌え萌え制服図鑑」10月下旬発売

セーラー服は描きたくても教室や体育館は描きたくない人の為の方法

田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない

外見属性-髪-アホ毛はてブ
黒威すみはアホ毛の究極進化形

萌えの外見要素-服-学生服

萌えの外見要素-髪-髪色

まさか!?驚愕の事実… 初音ミクのプロトタイプがあの人(?)だったなんて!(嘘)

現代において盗作が生まれやすい理由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/03(水)21:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


