


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月4日のピックアップ

【アニメ】

実写ドラマ版「魔法先生ネギま!」出演者リンク集(暫定版)

実写ドラマ「ネギま!」を楽しむための3つのコツ
気にしたら負けって事ですね(ちょ

ドラマ版「魔法先生ネギま!」第1話 パンチラシーンまとめ

チョココロネネタがこんな前からあったなんてー!
なんというらき☆すた

北米版 涼宮ハルヒの憂鬱 3巻 限定版

日本側はANIMEのライセンス料をもっと下げる気はないのですか


【ゲーム】

DS市場の変化で見えてきた、次の新しい市場

「音」はアドベンチャーゲームに残された進歩の可能性だと思う

スクエニがバーチャルコンソールで出してくれそうな作品を考える

うみねこ考察まとめはてブ

ひぐらしで私の思った事

幻のアーケードエロゲー第二弾「LOVER BOY」(いい男)


【コミック、同人】

マンガの中の笑い声

なぜ、マンガ喫茶は完全個室ではないのか?

面白さの質を見抜けないと(編集者をやるのは)難しい

新装版「うる星やつら」23・24巻に河合克敏・原哲夫先生が登場!!

「さよなら絶望先生」音無芽留の声

人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力。
なるだけ新刊でそろえたい所ですが

個人的な「どういう作品がライトノベルだと思うか」の事例

漫画シリーズ別 巻数ランキング白い戯言経由

漫画家・漫画原作者・作家別 発行書籍数ランキング


【質問系ネタ】

妖怪が出てくる漫画、ありませんか?


【2chネタ】

ネギま ドラマ 大反省会会場

【とかち】Xbox 360 プラチナコレクションに『アイドルマスター』2800円

【ネタバレ】観るのが怖い、怖かったアニメ

デスノートの好きなセリフ

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症


【萌え】

安価で絵をまったりと描いてみたいよ


【その他】

富樫先生今度は初音ミクで休載?

100シチュエーションの乳アクション 同人CD「乳もみCD」

初音ミク進化系統樹?

テレビ関係者は「初音ミク」を侮ってはいけないはてブ

パクリとかパクリじゃないとか、実はどうでもいい。だって、世の作品はすべてパクりなんだから。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/04(木)20:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


