


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月5日のピックアップ

某ネトラジに集中しすぎて巡回がおいつかないので、とりあえずできた分を。あとはおいおい追加していきます。
更新終わりました。


【アニメ】

CLANNADは2クールっぽい

CLANNAD第1話 レビュー・感想・考察まとめ

CLANNAD -クラナド- 第1話のBGM一覧

『CLANNAD クラナド』#1のモブに谷口っぽいキャラが出ていた件

2007.10.05 「CLANNAD」電車登場! ぬるヲタが斬る経由

「ひぐらしのなく頃に解」放送休止に関しまして 

日経新聞夕刊で「スクールデイズ」の地上波放送中止が紹介される

DVD「School Days」、ショップ特典テレカも限界に挑戦?

実写版ネギま!の演出意図は、素晴らしい。

「ぽてまよ」の海外反響
ぐちゅ子好きの同士がいてホットした。

2007年10月期新作アニメでネット視聴が可能なものまとめ


【ゲーム】

八ックロムが面白かったという話

ゲームの発表当日即売はあり得るのか

Wiiリモコンジャケットで任天堂の騙しが再び発覚 


【コミック、同人】

HUNTER×HUNTER(24)/冨樫義博 加筆修正部分+α

To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の修正点についての考察

とらぶる6巻発売 イヴもついに乳首解禁

ライトノベルの定義論争と、電撃文庫がライトノベルという言葉を使わないこと

よつばと7巻の話~牧場

「ギャンブルフィッシュ!」トイレの月夜野さん

隔週雑誌化のすすめ

本の大きさの謎

ちゅるやさん漫画第0035話。


【グッズ/フィギュア】

『リトルバスターズ!』棗鈴等身大フィギュアが落札
密かにもっといくんじゃないかと思ってたけど。


【質問系ネタ】

アニメの品質の差はどこからでてくるのでしょうか。(予算??)

熱くなったり、考えさせられるマンガないですか?

アニメ演出家という夢と


【2chネタ】

ドラゴンボール好きならコイツらの名前分かるよな?

ドラクエとFFの呪文どれか一つだけ会得できるとしたら

ジャンプで打ち切られたけど名作の漫画!

おまいらの好きな声優とその声優を好きになったきっかけは?

【EVA】アスカの頭のアレは未だに商品化されてなかった まめちしきな

マイナーな「テニス漫画」を語りませう@テニス 
久米田先生の『地上げにスマッシュ!』が一回読んでみたいんだよな


【その他】

平野綾の(売れない)アイドル歌手時代

初音ミクのPoserモデル初音ミクニュース経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/05(金)23:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


