スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月9日のピックアップ

某大手様が言う通り私は初音ミク萌え萌えなのですよ。


【アニメ】

こどものじかんは三重テレビも放送中止になりました。
絶望した、独立U局に絶望した

BSデジタル放送のTVアニメ一覧(2007年10月期~/曜日別)
数のわりには・・・

らき☆すたをドット絵アニメーションで"完璧に"再現してみた動画。

海外アニメファンの疑問「学校の屋上に出てもいいの?」
うちの学校は屋上がなかったんよね(´・ω・`)


【ゲーム】

セガの今と、ドリームキャスト撤退時の意気込み

【うみねこ】 第一回人気投票の結果に対する私見

HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に39980円[税込]で発売決定!

折戸伸治さん、Keyの次回作も作曲

ドット絵の神秘「MUGEN」の世界


【コミック、同人】

「こち亀・・・初期の中川マジック」はてブ

ローゼン閣下(麻生太郎氏)の漫画読書量が半端じゃない件

マンガのようなボロTシャツを作る

13,440冊のカオス
なんて羨ましいカオス。

誰が本の返品率を上げているのか

才能だけが才能ではない。マンガにおける「性格という名の才能」の重要性


【グッズ/フィギュア】

【ほぼ等身大】九重りんが背負っていたのはDVD特典のランドセル


【2chネタ】

仮にPS3の後方互換が0本だったらどうする?

【Winny】アニメ製作会社AICが情報漏洩を謝罪【火消し】


【萌え】

エロゲで再現したアニメキャラ中心3D美少女画像


【その他】

DTMマガジン「初音ミク」 ほぼ完売 増刷予定なし
転売屋が調子にのってるので増刷するべきだと思う。

ニコニコ動画での「初音ミク」の動き(9/25~10/9)

週刊プレイボーイ、『謎の超大型アイドルが現れた!?みんな欲しがる新人歌姫、「初音ミク」って誰だ?』特集初音ミクニュース経由
書籍化も近いね

らぶデス2の初音ミクキャプチャ画像初音ミクニュース経由

歌う音声合成ソフト 初音ミク - とりあえず歌わせてみるカトゆー家断絶経由

初音ミクと長門有希にみる“俺の嫁”仕様についての一考察はてブ

マリオに出てきそうなキノコランプ

判別に苦労した声優さん特集

秋葉原、「人気があるバイク」と「人気がないバイク」の一例

痛車:見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結

1位を飾った言葉様 「アキバのPOPは自由すぎる」 週間アクセス

ニコニコのアニメ本編は影響力を持っていない…か?


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/09(火)22:17

コメント

こんばんは。お久しぶりです。最近は忙しくて、なかなか
コメント書けませんでした。すみません・・・。
痛車のサーキット走行会ですか。いいなぁ、僕も走ってみたいです。僕は、D.C.Ⅱの痛車に乗っているんですが、なかなかこういうイベントには、参加できずじまいで
仲間がいないです・・・。痛車オフなどに行けば、できるかも知れないですけど、時間と費用が・・・。鹿児島でも、オフ会とかあればな~~。

2007/10/14(日)19:51| URL | ともひとちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


