


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月14日のピックアップ

【アニメ】

「こどものじかん」第1話放映 EDはパクり?
これは似てるっていうレベルじゃねぇぞw

こどものじかん 地上波放映中止について思うことカトゆー家断絶経由

みなみけの間取り

『D.C.II~ダ・カーポII~』-「エロゲのヒロインは(物理的に)軽すぎる問題」を考えてみた

「スケッチブック」の舞台 福岡へ

アニメ----破綻したビジネスモデル

判別に苦労した声優さん特集(2)

海外アニメファンが語る「ミステリアスなキャラっていいよね」


【ゲーム】

1993年のゲーム業界を振り返って

「うみねこのなく頃に」が漫画化という噂(噂の域をでていません)

いま、任天堂がスゴい「ワケ」

シミュレーションゲームの大原則


【コミック、同人】

どうせなので海外の漫画の価格を調べてみた

マンガの「記号」でのキャラ表現、理解についてダラダラ語るよ/キャラ性の記号による道標効果

ついに400タイトルに到達!大御所登場で性転換コミック特集その40

ドラえもんのリニューアルはグッズ方面での目的があった可能性

中学1年生の下着解体新書「ちゅーぶら!!」1巻発売

業魔殿書庫・オタク漫画紹介録第三回「かってに改蔵」

【初恋限定。考察】河下作品の王道・黒髪ストレートっ子を振り返ってみる

[ブログパーツ]漫画雑誌発売日チェッカーを作ってみた


【質問系ネタ】

ヘタレなアニメキャラ


【2chネタ】

ゲームの画像で作品当て 50問

富野「自分の知らないガンダムが次々に出て来て怒っている」


【萌え】

安価でこの女の子にまったりと何か色々


【その他】

TBS「アッコにおまかせ!」の初音ミク紹介が酷すぎる件。
ニコ動で見たんだけど、ミクの魅力が全くわからない扱いに泣いた・゚・(つД`)・゚・。

100万回のみっくみく☆ニコニコ音楽市場を考えてみる(生煮え)

Forza2でも初音ミク走行会とか - ニコニコはいま、初音ミク全盛期

痛車にも初音ミク 「ミックミクにしてやんよ」

あほねぎミクスクリーンセーバー

釘宮病感染ウイルス

くそみそテクニックな納品書

【ビスケたん】擬人化ブームってどこ行ったの?

今時の小学生はなんつーゲームをしてるんだ白い戯言経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/14(日)20:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


