


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月15日のピックアップ

中の人はハナマル☆センセイションに洗脳されたようです。

【アニメ】

このみなみけ#2はテレビ東京で放送されたものです。アレは期待できませんがアレは期待できるそうです。

こどものじかんに見るおとなのじかく はてブ

電脳コイル3人娘の、様々な脚の肉にこだわってみよう。

海外アニメファンが語る「アニメを見てて親に言われたこと」

新作テレビアニメ放映本数は2006年が最大に?

近年の新作アニメ数

『ガンダム』シリーズでANIMEへの影響力ナンバーワンはどれ

海外アニメファンが語る「何時くらいにアニメ見てるの?」
この更新が終わってから

AIKa R-16 パンチラ第3話「ディープ・ブルー・ガール」
パンチラが相変わらず多すぎる件


【ゲーム】

タッチペンで魔女を捜せ! 『どきどき魔女神判! 2(仮題)』

石原監督は「鍵っ子」 葉鍵スレ住人の反応

CLANNAD オフィシャルコミックとアニメは似てる

ゲームを知らない人に『これ、ゲームミュージックだよ』と言ったら驚かれそうな曲

【Wii】『ドラゴンクエストソード』発売から3ヶ月で60%オフ
聖剣伝説並みの暴落っぷりですね・・


【コミック、同人】

『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!
あの組み合わせはやっぱり強い

コミックボンボン 誌上で正式に休刊を発表

ネギま!?neoの移籍雑誌は「マガジンSPECIAL」!

富樫義博さんと本宮ひろ志さん、二人の「天才マンガ家」の肖像

漫画がアニメより優れている点

エロマンガを5W1Hで考えてみるゴルゴ31経由

デスノートコラ 御取引2「林檎」


【グッズ/フィギュア】

これで君もピッコロ!?コスパ新作Tシャツにドラゴンボールが登場白い戯言経由


【質問系ネタ】

飲食マンガを教えてください。
意外と多い


【2chネタ】

任天堂、過去のハードの修理サービス打ち切り
ファミコンの修理を未だにやっていたことの方に驚いた。

10月14日TBS「アッコにおまかせ!」で初音ミク紹介

「3次元に興味無し」「俺の嫁」TBS番組の「初音ミク特集」に批判相次ぐ

ゲームで最も興奮した瞬間

結局、最強の萌え漫画ってどれなの?

ラブコメで一番好きな漫画は?

初音ミク買ったはいいけど使えない奴→
まだ買ってはないけど、私もこの中に入りそうな気がしてならない。


【萌え】

【ひだまり】安価でへちょ顔【スケッチ】

はつねこなた

初音ミク SDバージョン


【その他】

TBS「アッコにおまかせ」初音ミク特集への反応リンク集
多すぎて載せきれないので、まとめ記事を紹介しときます。

初音ミクのユーザー層はてブ

初音ミク&ミュージック特集

スペースシャワーTV 初音ミク特集

ミク-Clock!(Ver1.00)

VOCALOIDファン、そして初音ミクファンが目指すべき高み

貧乳について少し考えてみた

1UPきのこのお吸い物を描いてみた

らき☆すたが紙幣に?白い戯言経由

伝説のハガキ職人「三峯徹」、公式Tシャツ販売開始
マジ吹いた


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/15(月)23:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


