


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月16日のピックアップ

【アニメ】

『ef - a tale of memories』のDVD第1巻は今週中に予約した方が良いらしい

ネギま!と絶望先生のDVDの売上げを比較すると絶望する痕跡症候群経由

ジャパニメーションの生産力(制作会社別)

18禁ゲームを原作にして成人ANIMEを作らないのはなぜ

京都アニメーションは本当にすごいのかはてブ

「非現実」がアニメの独壇場でなくなると・・・はてブ

作画崩壊って単純には表現できない感情を何とか表現しようとした果てでもあるよね

ドラゴンボールキャラクターの声優つながり
意外なつながりが多い


【ゲーム】

ファミコン(?)画像クイズ

ファミコン末期を彩った無茶移植タイトル達

涼宮ハルヒの約束 制作裏話

エロゲメーカー自ら宣伝ムービーをニコニコに投稿!

FFは毎回チャレンジブルなタイトルだと思うんだ


【コミック、同人】

思い出に残る「りぼん」の漫画ランキング

同じ本が二冊以上あるのですが、どうしてますか?
c.のボロボロになっても良い本にするかなぁ


【質問系ネタ】

アニメ業界は本当に儲かるのでしょうか?


【2chネタ】

これから絶対にアニメ化されると思うマンガ
みつどもえを押しておきます。

今の深夜アニメに足りないもの

現 実 的 な ひ ぐ ら し


【萌え】

初音ミクのねこにゃん画像


【その他】

初音ミクの“次”見せます!「 DTMマガジン 2007年12月号」11/8発売
欲しい人は予約しといた方が無難かと

『構想○年』って別に売り文句になってないよなあって話

同人音楽の世界をナビゲート!「同人音楽を聴こう!」10/29発売

DreamParty東京2007秋 ビッグコスプレ博(2) 絶望先生 はてブ
久々に味のあるコスプレを見た気がします。

電波キャラ集壁紙カトゆー家断絶経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/16(火)21:35

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


