


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月19日のピックアップ

【アニメ】

人気アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」に「To LOVEる -とらぶる-」の単行本が登場!

こどものじかん 第2話も修正いっぱい<ピー>いっぱい。

こどものじかんのアニメの2つの罠

「魔法先生ネギま!実写版」 たった一つの見所

絶望した。癒し系4コマ風アニメ特別編に鮭の皮を食べることを否定され絶望した。

げんしけん2OPにあったGUNGALって

今月のムーで新生エヴァンゲリオンに隠された謎が明らかに…はてブ

「予備知識なしで作品を買う?」


【ゲーム】

ボンバーマン進化(退化?)論

みんなのニンテンドーチャンネルは、既存ゲーム雑誌を喰らうか


【コミック、同人】

大胆予想!「初恋限定。」初乳首修正は第10話と予想!

「ネギパ!バインダー第3期」のデザインがかなりキワドイ… 特にいいんちょ(雪広あやか)

マリンハンター1巻発売 少年サンデー版T○Lo○○る!?

「ギャンブルフィッシュ」~脱衣サイコロ勝負決着!そして彼女は…全裸になった!!

河合克敏・松本大洋先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!

思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング

少年ガンガンの資料集はてブ

涼風に埋もれてみた。

犬マンガの究極進化系 「甲冑の戦士 雅武」

「はっぴー腐女子」で見た「服のランクアップ話」と「コミケは参加しやすい服で参加しよう」
ちょっとはっぴー腐女子買いに行ってくる

秋といえばスポーツです

あの懐かしい日々に戻ってみませんか?「少女雑誌ふろくコレクション」


【グッズ/フィギュア】

Fate condensed/milk 練乳戦争第四幕 「となりの718(せいば)ちゃん」

すさまじいスピードの、フィギュア進化はどこへ行く


【質問系ネタ】

必殺技がたくさん登場する作品


【初音ミク】

「初音ミク」google、yahoo画像検索問題の一つの考察。

初音ミク イメージ検索事件に見るデマ発生の流れ

ミクより先にいた初音みう、パクリだと叩かれる

本当に恐れられているのは初音ミクの先にあるものかもしれない

第1回:「初音ミク」に注目すべき理由を考えてみたはてブ

きつねみく もっこもこにしてやんよー(10/11)


【その他】

時をかける少女 デザインフォント TimeLeapはてブ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/19(金)21:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


