


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月20日のピックアップ

【アニメ】

読売新聞で「実写版ネギま!」が紹介される

こんなに明かして大丈夫? 『こどものじかん』のプロデューサーが放送自粛問題の内幕を大暴露

「さよなら絶望先生」の海外反響② 日本人の変なフェチ!?

なかよしアニメから考察するプリキュア駄文にゅうす経由


【ゲーム】

レトロゲームが俺達に教えてくれたこと。

「新型PS3についてのアンケート」に見るファミ通とITmediaの姿勢の違い

DSでRPGはまだ早い、モンハン3がWiiで出る理..


【コミック、同人】

ウチも、10巻以内完結でおもしろい漫画を挙げてみる

ハヤテパンチラ集補完(12巻&13巻)byカラス
ぜひみつどもえ3巻も

「キミキス~スウィートリップス~1巻」発売 カバー裏が強烈

「すんドめ」の実写化に吹いた

漫画家アシスタント、やる?やらない?:


【質問系ネタ】

コミックのブックカバーの大きさ

警察官(の仕事)のマンガでオススメはありますか?


【2chネタ】

RPGの一般人にありがちな台詞

今年のアニソン大賞は電脳コイルEDの「空の欠片」に決定!

売れない新人声優の生活

設 定 年 齢 に 見 え な い キ ャ ラ
虹原いんく

ポケモンの4コマまんがかいたよ!


【萌え】

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 安値でロゼーンメデインと価格く

東方キャラを安価で描くよ


【初音ミク】

初音ミクの評価に差が出るのは何故か?

初音ミクコーナー かつてないほどに「長ネギ」が精巧

wikipediaの初音ミク削除要請者のIPは企業

初音ミクの歌う歌は、誰の歌う歌なのか

ミク☆ブラスター! by小松菜屋 | 初音ミク二次創作シューティングゲーム | ミクブラスター紹介ページかーずSP経由

出た!初音ミクのボタン鍵盤キーボード!

初音ミク参加の同人CD

初音ミクの脳内

おもいっきりテレビで初音ミク初音ミクニュース経由


【その他】

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

「テレポートして中出しという発想はスゴスギです」 
発想がエスパー魔美の「部分テレポート」っぽいような

考察:「普段萌えない属性の人を萌えさせられるのがメジャーキャラ」説

らき☆すたキャラの1ヶ月の予定を調べてみた


■Web拍手返信

10月19日の【初音ミク】の「きつねみっくにされました。」の所なんですが。
>http://www21.tok2.com/home/foxy/ ←ここの画像の無断転載なんで、
>取り上げるのはどうかと思うのですが。しかも転載元のリンクも無し。

すいません、リンク差し替えときました。以後気をつけます。


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/20(土)20:52

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/23(火)21:17| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


