


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月22日のピックアップ

【アニメ】

このみなみけ#3にはすごくスキがありません。
意地でも隠し通す気のようです。


【ゲーム】

erogedot「ネットがないとエロゲできない」人が約十割
私は攻略チャート見るためなんだけど・・

【XBOX360】『ゾイドオルタナティブ』の初日の売上は700本?

So-net blog:Runner's High!:「メガンテ」はスクウェア・エニックスの登録商標です

ゲームハード間紛争を考えてみた

クラシックや童謡が使われているゲームミュージック

ギャルゲの日常パートの一部は自動文章生成でもいいような気がしてきた


【コミック、同人】

【うみねこ】 「うみねこのなく頃に」(夏海ケイ)漫画化決定 雛見沢研究メモ(仮)

あの傑作がより過激になって復活!「Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト」

スクエニで活躍するヒロユキ先生を応援しています

トラブル73 美柑!美柑!美柑!いやぁ~、ロリって本当にいいもんですねぇ!

もし『劇画・パーマン』が存在したら

書店POPの描き方(その1)

ライトノベル雑誌は何が目的で作られているのか考えてみる


【2chネタ】

ババア描かせたら最強の漫画家

ドラえもんで声優が変ってから無くなったもの

声優のおっぱいランキング

バ  ト  ル  シ ー ン  が  う ま い  漫  画

2ちゃんねる実況中継 消しゴムでこなた作ってみた白い戯言経由


【初音ミク】

初音ミク ブログパーツ【初音ミクnyano】

初音ミクを巡る評価が割れるのは

初音ミクがとっているポーズがジョジョ立ちに見えてなりません。

初音ミク人気は「本物」なんだろうか?

“初音ミク”が時報を歌い上げるWebアプリ


【その他】

らき☆すた聖地でグッズ販売
だんだん侵されてる気が

正しい日本人のオタク診断


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/22(月)21:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


