


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月23日のピックアップ

【アニメ】

スケッチブック ~full color's~ アイキャッチとプロフィール
この中なら先生を選んどきます

バンブーブレード アイキャッチ

バンブーブレード 後提供イラスト

魔女っ子ANIMEで男子視聴者を狙うのが新たな流行ですか


【ゲーム】

20世紀の任天堂、SCE、セガの歴史&戦略分析

PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語るはてブ

あなたの知らない暗黒脱衣ゲームの世界(DYNAX編)


【コミック、同人】

うみねこ漫画における現状の情報まとめ

「うみねこのなく頃に」 コミック化決定について

四コマ漫画のコマ割とタイトルの位置について(特に表紙というか1ページ目)

だから同人誌界は面白い

「げんしけん」&「ヨイコノミライ」 ~2大ヌルオタサークル漫画を読む!ゴルゴ31経由

にょろーん☆ちゅるやさん3、ポスター出た

「WORKING!!」4巻発売

CAPCOMゲーム特集2

デスノートコラ 親って奴は・・・


【グッズ/フィギュア】

黄色いよ!「FF7ポーション キャラ缶」買ってみた。


【質問系ネタ】

おすすめのアニメ教えてください(恋愛モノ)


【2chネタ】

四コマ描くからタイトルくれ(安価で)

マンガ至上最高の先生、監督、コーチ、師匠ってだれ?

漫画史上最悪のバッドエンドって何?

漫画家・恋緒みなとが連載誌「月刊少年シリウス」を批判/「そろそろ限界」

打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?カトゆー家断絶経由

【初音ミクの衝撃】 並の芸人は失職するだろう


【萌え】

うるさい!うるさい!うるさーい!!!壁紙

東方キャラを安価で描くよ


【初音ミク】

初音ミク ブログパーツ番外編【妹まだぁ?】

初音ミクは結局のところ、みんなをみっくみくにしたようです。

創業社長が明かす、仮想歌手「初音ミク」にかける想い:インタビュー


【その他】

アブノーマルカーニバル問題まとめ、みたいなもの

100人全員言えるかな?

一番萌え萌えでセクシーな制服は「アンミラ」だって
「らんじぇりー大百科」を買った身としてはこれも欲しいな

TVチャンピオンで「本屋さん選手権」?はてブ

やさしいヲタク入門書

崩壊するアイドル声優の処女性、もしくはオタク世界の変容


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/23(火)21:14

コメント

毎日巡回しているHPに毎日わざわざコメントをするのもなんだかなぁと思う私はこのHPが好きです

2007/10/24(水)18:02| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


