


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月24日のピックアップ

【アニメ】

げんしけん2 「こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか。」

海外で嫌われるアニメキャラって?はてブ

三大アニメ監督に聞くエヴァンゲリオンの魅力!!はてブ

海外アニメファンが熱く語る「Hentai?ニ呼ぶべきかEcchiと呼ぶべきか」

BPOにアニメ番組放送中止に関する意見殺到

佐藤順一監督の演出・キャスティング作法~BS-2『アニメギガ』で語られたことと語られなかったこと

キバヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです(痕跡症候群経由)


【ゲーム】

昔のエロゲーにロリゲーが多いのは、ある意味仕方ないと思う

レトロゲーム万里を往く その71 俺達がレトロゲームから間違って教わったこと

秋の夜長にこんなの作ってみた ゲーム機別性能表はてブ

著作権侵害の非親告罪化で、テレビからゲーム音楽が消えるかもしれない

ポケモン風ドラクエ&FFキャラ集(痕跡症候群経由)


【コミック、同人】

バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH2008年1月号より連載開始!
他キャラが出てからかと思ったけど気が早いなー

自虐というか宣伝ですな久米田先生!@さよなら絶望?謳カ114話

田中ほさな先生の『乱飛乱外』第4巻の帯に、久米田先生が推薦文を寄稿

『よつばと!』風香のファッションチェック~

「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生はロリ○ン?美柑が読んでいた雑誌「プチトマト」に隠されたメッセージとは!?

三峯徹神様in電撃大王

「平成男子図鑑」と篠房六郎の描く「最近のげんしけん」

本の値段はどう変わったか

全頁袋とじジャ○プ?

勝手な同人用語辞典シリーズその5「牛歩サークル」

コミックのカバー


【グッズ/フィギュア】

FF7ポーション キャラクター缶発売  「ここまで売れるとは」


【質問系ネタ】

女性向けのスポーツ漫画

ガンダムに出てくる女キャラ

声優さんで歌手をされている方でオススメを教えてください。隠れ実力派歌手でもかまいません。
岩男潤子さんを薦めとく


【2chネタ】

【バンナム】アイドルマスター Live For You!を発表

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件

童貞には読むのがつらい漫画

懲りずにドール作りが趣味の母にローゼンを作らせた


【萌え】

今週の壁紙スレ


【初音ミク】

iPodのartwork用画像

某大学で初音ミクの講習会が行われていたようです


【その他】

らき☆すたづくし壁紙

日本、いや宇宙最凶の痛車「妖怪百鬼夜号」

アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる ~CLANNADの場合~


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/24(水)21:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


