


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月26日のピックアップ

【アニメ】

アニメ版「CLANNAD」を見るならやっぱりBS-i版が良いようだ。
保存するならBS-i版

CLANNAD -クラナド- 第4話のBGM一覧

らき☆すた DVD 第5巻 限定版 のれびゅ~「神経衰弱でかがみと勝負!」

こどものじかん 第3話でおっぱいに修正は必要か否か。

「もえたん」の海外反響② これを作った人はかつてHENTAIアニメの監督だったんだよ!

『天元突破グレンラガン』4話の再放送で思い出した「作画崩壊」

ご愁傷さま二ノ宮くん アイキャッチ

アニメ年表はてブ

アニメの消費者をレストランの客にたとえてみる

アニメプロデューサー、ニコニコ動画を痛烈に批判はてブ

朝日新聞が一連のアニメ放送自粛問題を取り上げていた

【ガンダム】戦艦の大きさ比較 駄文にゅうす経由


【ゲーム】

PS2版「School Days L×H」 予約してくれなきゃ・・・飛び降りる

ゲーム業界はなんだか現場が軽視されているような気がする


【コミック、同人】

久米田先生の、プリキュア5好きっぷりにときめいた。

CLAMP作品の魅力について

「ライトノベルはヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテな話ばっかり」を真剣に検証してみる

マンガのアニメ化は、必ずしも原作に幸福をもたらすわけではないという話

「やりたいこと」と「売れること」は対立しない。どちらかではなくどちらもやることにこそ頭を使ってほしい

漫画業界は「先生」から「さん」の時代へはてブ

あとがきマンガの系譜はてブ

にょろーん☆ちゅるやさん3発売 「待望の新刊にょろ 今回もフルカラーでお送りします!」

ツンデレからデレデレまで様々な妹が登場する妹アンソロジー


【2chネタ】

ハンター×ハンター休載、冨樫とジャンプ編集部の罪

週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部

こち亀はどんなふうに終わって欲しい?


【初音ミク】

出た!初音ミクのWeb拍手!

初音ミクのオリジナル曲をまとめてみた

セブンアンドワイの雑誌ランキングでDTMマガジン12月号が1位!

紅白歌合戦出場か?初音ミクが歌い上げる感動的な曲がネット上で大人気…ミクのPVも登場初音ミクニュース経由


【その他】

FF7ポーションキャラクター缶、一番「漢」な買い方

メイドさんのお給料はおいくら 現代日本円換算してみる駄文にゅうす経由

涼宮ヒハルの憂鬱白い戯言経由

SchoolDays「中の人なんていませんよ」TシャツかーずSP経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/26(金)23:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


