


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月31日のピックアップ

【アニメ】

ANIMEの衣装ってなんでああもぶっとんでるの

海外漫画ファンが語る「キャラ名を覚えられず苦労した?」
覚えられないことが多いなぁ

海外漫画ファンが語る「なんでアニメとか漫画とか見始めたの?」

アニメ・テレビ関係のよくある質問のQ&Aはてブ

TV東京夕方枠(平日18:00~19:00)アニメの変遷はてブ

5000本売れないアニメにとってテレビは大きすぎるメディア。但し原作付きを除く。

さあ、TMA版らき☆すたが始まるザマスよいくでがんす……まともにCMしなさいよ!!


【ゲーム】

【ひぐらし】 人 類 敗 北 -恐怖の雛見沢症候群

エロゲーのダウンロード販売におけるメリット、デメリット

マリオの容量


【コミック、同人】

「ヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテじゃないと思う話」を集めてみる

「美味しんぼ」100巻到達

読めば絶対恋愛したくなる!12年の恋愛ストーリー「恋愛カタログ」完結。

マンガ、アメリカを征服!ゴルゴ31経由

デスノートコラ 10月31日


【グッズ/フィギュア】

「ToHeart2AnotherDays」キャラをメード姿で展開-第1弾発売へ
またしても白球さんに勧めてみる。

なんと髪の毛まで可動!?『SR DXD 灼眼のシャナ』登場!!

パンツ在中!? 一騎当千 秘蔵限定BOX予約開始!
これだけで買う奴がいると思うんだ。

らき☆すたキャラクターソング「胸ぺったんガールズ」と「背景コンビ」が発売 ぺったん♪たんた胸ぺったん♪


【質問系ネタ】

goo ためになるマンガ

ジャンプやマガジンなどの週刊誌は、なぜ安い値段で売られているでしょうか?


【2chネタ】

強さをみごとに表現した名セリフを挙げていくスレ

ドラクエのアイテムにもっと現実味を持たせてみようぜ

こんなドラえもんだったらお引き取り願う

テレ玉の深夜アニメ終了のお知らせ?MOON CHRONICLE経由


【萌え】

「ちゅるやさん」風ゆる~いキャラで『なの~ん なのはさん』


【その他】

属性コア度

やっぱり警察も気になるみたいですね

興味もないというほうがおかしい

そうだけどっ!たしかにそうだけどっ!!!
たしかにそうなんだけど、なんだかやりきれないものが(;´Д`)

あなたの好きな褐色キャラを教えてください

TMAはじまったな


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/31(水)21:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


