


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月9日のピックアップ

【アニメ】

CLANNAD 06話のゲストたち

タイのアニメは規制が厳しすぎ

「キャベツ」は累計1万8千本も売れたことになる


【ゲーム】

ファミコンの『ゼビウス』をクリアできれば10万円

ゲームミュージックサントラの発売が依存するもの

バンプレストのゲーム部門が消滅、終焉のスパロボ

わずか681バイトで動くぷよぷよ

任天堂のちょっと良い話はてブ

ひぐらしのなく頃に解「書き切ってよかった」  はてブ


【コミック、同人】

俺たちがジャンプ漫画から得た知識

「ノノノノ」~?男装美少女のキケンな奴隷生活始まる!?

ぼくが「げんしけん」に求め続けてしまうもの。

おたくの娘さん3巻発売 「らき☆すた」の美水かがみ氏も応援!

漫画読もうぜ:スケッチブックは萌え漫画なのか?


【グッズ/フィギュア】

部活少女 剣道少女のたしなみ


【質問系ネタ】

声優のラジオについて


【2chネタ】

漫画家の名言

エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?

性別逆にしたら萌えそうなキャラ

よつばと!で一番可愛いのは


【初音ミク】

海外での布教も進んでいるぞなw

アキバに「鏡音リン」POP 早くも登場
こういうライバル設定もいいな

ひとはなぜ初音ミクを求めるのか。

「鏡音リン」が似ているという噂の「みったん」って?


【その他】

声優さん、裏ネームの秘密。第二の理由。

メガネこなた、手にはニュータイプ…泉こなた流「読書の秋」

犯罪です

TMAのライバルが登場かーずSP経由

絶望した。さんまの番組のクイズで糸色望先生が登場してそこはかとなく絶望した。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/09(金)21:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


