


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月10日のピックアップ

【アニメ】

CLANNAD -クラナド- 第6話のBGM一覧

第5話はパンツも駄目、ブルマも駄目・・・・・。

アニメ『げんしけん2』公式サイトが荻上さんの腐女子妄想仕様に。かーずSP経由

電脳コイルのキャラクターデザイン

 2008年アニメ新番組・出演声優一覧 (暫定版)

BS11にアニメは期待出来るのか(2)・・・PERSONA -trinity soul-ネット局が判明


【ゲーム】

1995年のゲーム業界を振り返って

まだエロエロだった頃のファミ通
昔は普通にエロかったよなぁ

エロゲにボイスは必要ですか?

エロゲンガーは本当に絵が下手なのかかーずSP経由

美少女ゲームの20則白い戯言経由


【コミック、同人】

漫画描きと小説書きの間の見えない壁

プリンタ出力同人誌の作り方はてブ


【質問系ネタ】

その世界にのめり込んでしまうようなアニメを教えてください。


【2chネタ】

鳥山明の年収が激しく気になる件

エロゲ声優ってアフレコしてて恥ずかしくないのかな?かな?

東京エスノ | 【埼玉・鷲宮】「らき☆すた」絵馬で街おこし

友人をアニヲタに引き込むにはこのアニメを見せれ!はてブ
カレイドスターはおすすめです。


【萌え】

たまには安価で蒼星石描く


【初音ミク】

Amazonの『DTM MAGAZINE』関連購入商品の傾向が変わりすぎている件

同人音楽と歌姫とミク

鏡音リンの獲物は何に定着しますかね~|ω・)


【その他】

緑髪キャラを見るときの、三つの視点

その3・声優さん裏ネームの秘密。

幼馴染み系の話が好まれるのは


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/10(土)22:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


