


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月12日のピックアップ

【アニメ】

劇場版CLANNADのDVDが2008年春に発売決定

このみなみけ#6はマコちゃん(女装)の出番です。皆さん、過度な期待をしやがってますか?

夜明け前より瑠璃色な -Cescent Love- キャベツへの道
AT-Xでの3話目をそのまま放送するかどうか気になって仕方がない

アニメ主題歌一覧やくろあんてな経由

「全日帯アニメ人気度調査」


【ゲーム】

【DS】『ドラゴンクエスト?「』発売を前にメーカーから出荷制限!?


【コミック、同人】

「To LOVEる -とらぶる-」からおっぱいが消えた?非常事態にMMR緊急出動だ!

漫画発売日通知サービスみたいなものがあればいいのに

同人誌で人気の異識先生が商業誌で初の単行本を発売「白球少女」
ここの管理人と名前が同じ!

げんしけんの原口を斬る

マンガがあればいーのだ。 「おたくの娘さん」3巻から見る、パジャマ姿の可愛さと内面的な可愛さ

或る百合オタの一生(未完)

キャプテン翼の「洗脳」はてブ


【グッズ/フィギュア】

半脱ぎいいんちょ「小牧愛佳」完成品フィギュアでリリース!
これを作った人はよくわかってる

朝日新聞日曜版で「可動フィギュア」の特集記事

「涼宮ハルヒの憂鬱」のボックスティッシュ インターネットで限定販売


【質問系ネタ】

少年の成長を描いた作品(その他、昔の名作など)

良いエンディングのアニメ探してます

女だけど萌えキャラが好き…

アニメ声・口調ってどう思いますか?はてブ


【2chネタ】

中古のカセットに入っている他人のセーブ(レトロゲーム)
入ってるのは見たことないです。

クリア直前でセーブデータが消えた件について(家ゲーレトロ)

主人公が作品中最強であるマンガ

萌えブームのきっかけになった罪深きアニメ達
セーラームーンだな

実はオレ、ゲームの前に取説を読んでしまう派なんだ

アソパソマソ「小麦粉原料高騰で顔を作ってもらえない」

なぜ打ち切りになったのかわからない漫画はてブ

つい口に出してしまうアニメ・漫画の名セリフ


【その他】

エロゲの情報収集と声優さんの名義

痛車オーナー4人に取材を敢行愛車をアニメペイントする理由は何?はてブ

秋葉原でメイドさんがお掃除する理由はてブ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/12(月)22:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


