


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月16日のピックアップ

痕跡症候群さん2周年おめでとうございます。


【アニメ】

AT-Xの「夜明け前より瑠璃色な」放送はキャベツ修正済み
そのわりにキャベツ以外は修正されてない感じがした。


【ゲーム】

CLANNADのゲームとアニメの声の違いについて考えてみた

マイコン創世記を飾ったロリゲーについて語ってみる

任天堂のコアゲーマーに対するセンスが鈍い気がする

横スクロールシューティングの疑問についての考察

海外ゲーマーの疑問「なぜ日本のゲームなのに英語を使うの?」

廃墟探索RPG~FRAGILE Wiiはてブ
これは期待

リトバスの音楽がCLANNADに比べて良く聴こえない理由を考えてみよう

【XBOX360】『エースコンバット6』にアイマスの星井美希スペシャルカラーカラー機体登場


【コミック、同人】

絶望先生 がっかりなわけないじゃないですか

ネギま!?neo(3)初回版特典は、ある意味せっちゃんのおっぱいマウスパッド

萌え四コマ以外で百合分を補給 後半

少年サンデー特集2


【グッズ/フィギュア】

リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」


【2chネタ】

今でも遊ぶレトロゲーとその理由

ベジータ はじめてのおつかいの続き

次回予告が良いアニメ

レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコ貰える!

ニンテンドーDS Liteより薄い「新型DS」が既に完成しているとの噂

ジャンプ買わなくなったその理由は

お前らが最初にやったギャルゲーを教えろ
関連:初エロゲ
ときメモ1でした。


【萌え】

遅筆が安価で東方絵><


【初音ミク】

PS3のトロ☆ステに初音ミクが来たらしい。

こんなミクとリンは嫌だ

初音ミクみく ニコ動に本人降臨!コゲどんぼ氏の「和音ミク(♂)を描いてみたぞ」


【その他】

とりあえず左上殺しに行きたいロックマンX

らき☆すたのパロディAV・きら☆すた発売 「うぅ…いかん 突っ込みドコロ満載や…っ!!」

パンツ問答・其の二「最強のパンチラアングルとは何ぞや?~後から前から~」


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/16(金)21:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


