


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月17日のピックアップ

【アニメ】

CLANNAD7話で気づいたこと

CLANNAD -クラナド- 第7話のBGM一覧

今期のアニメは風呂&シャワー率が低い気がするけどまとめてみた。

ご愁傷さま二ノ宮くん アイキャッチ集

「らき☆すた」舞台の鷲宮神社は大変な盛り上がりみたいだけど「京アニAIR」舞台の谷保天満宮は穏やかだった

アニメ『スケッチブック』における「視点」の多様化・相対化とその対立構造分析

『デスノート』を始め、もっと続けられる話なのに続けないのはどうして


【ゲーム】

ガンシューティングの進化の歴史

遊べる!!美少女ゲームクロニクル 「PC98の歴史!あの時の興奮が、今再びここに!!」

ゲームの中でなってみたい職業はてブ

世界中で有名なマリオの意外に知られていないトリビア

ゲーム業界の黒歴史駄文にゅうす経由

家庭用ゲームで究極の裏技、バグ技を教えて下さい。 駄文にゅうす経由


【コミック、同人】

朝日新聞「マンガの力」~「六三四の剣」が生んだ本格派米国剣士!

つまらない漫画とは、どんな代物か…
描いた人だけで満足してるものかな

なぜエロ漫画に傑作はないのか?

原哲夫・渡瀬悠宇先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!


【グッズ/フィギュア】

一般向けゲームのソフマップ予約特典テレカ 水着・入浴など肌の露出が多め


【質問系ネタ】

創刊している漫画雑誌、一覧

ドラえもんいなくなった後の疑問

同人誌としての境界線MOON CHRONICLE経由


【2chネタ】

アニメの方がドラマよりランクが上みたいに言われてるのは何故?

今アニメ化したら人気でそうな完結してる漫画

絵がうまい人って字もうまくね?


【初音ミク】

JOYSOUNDに「みくみくにしてあげる」カラオケ!
これで一般層にも広められます(ちょ

12月の頭も初音ミクイベントがあるらしい


【その他】

TMA きら☆すた レビュー 

美少年

ついに登場!"メイドさん型パソコン"を見て使えて買える喫茶店
恥ずかしくてはいれないだろw

第5回 属性別選手権 "メイド"級 メイド属性キャラNo.1をきめよう。

Nice Boat Tシャツ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/17(土)21:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


