


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月18日のピックアップ

【アニメ】

TVアニメ『CLANNAD』舞台探訪レポート(弟7話)

ひだまりスケッチ2期決定

これはスゴイ!『ef-a tale of memories.』第7話が大変な領域に足を踏み入れて来たぬるヲタが斬る経由

エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2


【ゲーム】

ユーザーからするとエロゲのボイスは「標準装備」

片方が敗者だからといって、もう片方が勝者とも限らないゲーム業界


【コミック、同人】

ネギま!でパンチラ&ブラチラ調べ!

サンデーGXの付録ポスターがたまらない

「読者と同じものしか見ないで何が作家か」という話をしようとしたら、引用予定の藤子・F・不二雄先生の名言が捏造だったでござるの巻

藤子F不二雄語録はてブ

海外漫画ファンが語る「電車の中で漫画を読める?」

市場化してる感はあるゴルゴ31経由


【グッズ/フィギュア】

キョンの妹 魔法少女


【質問系ネタ】

腐女子向けのキャラクターを苦手とする人はどういった男キャラを望んでいるのでしょうか

なぜ非萌えアニメの好きな人の勢力は弱いのですか?


【2chネタ】

エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?

「ポーション」の次に商品化されそうな漫画・ゲーム中のアイテム


【萌え】

暇だから安価でポップンとか描く

時間制限付きで安価絵描く


【初音ミク】

ゲームラボ12月号は「初音ミク調教マニュアル」


【その他】

柊つかさに学ぶコミュニケーションのヒントはてブ
なんだか納得してしまいました。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/18(日)21:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


