


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月20日のピックアップ

【アニメ】

『マリア様がみてる』OVAファンディスク発売決定!他

ラノベのTVアニメ化はどれだけ効くか

絶望先生 2期OPタイトル発表:「空想ルンバ」

アニメ版CLANNADのBGMは原作とほとんど同じ

海外アニメファンの疑問「ボクとかオレとかの違い」


【ゲーム】

20世紀アーケードゲーム筐体の歴史と進化

ゲーム内のダウンロードコンテンツに想う

アイドルマスターの裏表

エロゲー & 美少女系ゲームのテキストサイズ駄文にゅうす経由

エロゲのボリュームってどう思うよ?(個人的意見その1、個人的意見その2、個人的意見その3)駄文にゅうす経由

信者でも思う、麻枝准の弱点

如月千早の絵が5年経ってるのにかかわらず一向に成長しない件について

「陽」のゲームミュージックと「陰」のゲームミュージック


【コミック、同人】

少年ジャンプで好きだったマンガは?はてブ

デスノートコラ ドラ焼き


【グッズ/フィギュア】

新ブランドが“俺の嫁シリーズ”

擦ると透ける「ちぇんじ123 ひびきフィギュア」付属「チャンピオン RED 2008年 1月号」発売他

「リトルバスターズ!」6人のヒロインたちがトレーディングフィギュアに!カトゆー家断絶経由


【質問系ネタ】

インパクトのある漫画

海外でどのような日本アニメが人気があるか

まったりとしたマンガ

今だに現役で活躍できる作家さんについて


【2chネタ】

声優との結婚は発表すべきなのかどうか

ゲームに熱くなり過ぎて発した言葉

らきすたで町おこしを発表した鷲宮町商工会に対抗。隣町の幸手市商工会でも企画発表!

5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ

とんでもない漫画家が現れました

FCやSFCの攻略本にありがちなこと

センスが良すぎると感じたRPGのネーミング


【初音ミク】

出た!別冊アニカンで初音ミク&鏡音リンの大特集!

【コミケ73限定】 初音ミク 公認ヴォーカルCD & 公認ファンブック 2007winter (FRONTIER WORKS)独り言以外の何か経由

にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ

初音ミクのキャラ弁を作ってみた


【その他】

ニコニコ動画の金の流れが逆である可能性についてはてブ

キミキス誰がNo.1だ!

ツンデレヒロイン大辞典駄文にゅうす経由

ヤンデレがこちらの雑誌にも進出したようです。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/20(火)20:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


