


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月22日のピックアップ

最近ツールの関係上文字化けが起こることがあって(拍手の方で指摘されました)、直してはいるつもりですが、見落としていたらすいません。


【アニメ】

絶望先生 実写版?

今期 能登ヴォイスを聞けるアニメ

らき☆すた DVD 第6巻 限定版 のれびゅ~「冬といったらコミケでしょ!」

北米版 涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 限定版

『ゼロの使い魔』と『ネギま』の1期2期のDVDオリコン売上比較

BS11テレビアニメ放送情報

2007年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表

<音泉>湯めぐりシリーズ Vol.1発売!「カレイドスター そらとレイラの すごい○○」&「Solty Reidio」カトゆー家断絶経由


【ゲーム】

ウイニングイレブン2008で、痛ユニフォームを作成して自分で着る人

米国でWiiバカ売れ、オークションでは店頭価格を100ドル上回る

アイマスのハマり度

アイマスの売れ方は“腐女子”的?かーずSP経由

アイマスのDLCでメイド服とヘッドドレスが別売りなんてホンマ7○5さんは商売上手やで?

飯野賢治氏再始動か?「そろそろゲームのことを語ろうか。


【コミック、同人】

ジャンプ漫画におけるライバル再生産論

電撃大王付録のシャナ等身大ポスターにもの申す!

ラノベが手にとりにくいワケ

君はいったいマンガの何を見ているのかはてブ


【グッズ/フィギュア】

練乳戦争本、入稿完了です!


【2chネタ】

安価で大体なんでも花沢さん絵にしてみる

ゲームが原因でケンカした思い出

人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」2位「FF」、3位「マリオ」

ドラえもんって怖い話多くね?

時代遅れになった漫画:

君が望む永遠 Vista対応版 制作決定!

あの漫画の「ここで終わっとくべきだった」

ガキの頃に真似した必殺技、ポーズあるよな?

「さよなら絶望先生」第2期OP曲、今回も“大槻ケンヂと絶望少女達”が担当

DQに比べてFFの敵キャラの印象が薄いのはなぜ?

ドラクエの全作品の繋がりを考察するスレ


【初音ミク】

亞北ネルがグーグル画像検索でヒットしない

出た!亞北ネルに続く派生キャラ「弱音ハク」弱そ~!

初音ミクの同人音楽CD発売。同人誌は16種類に

初音ミク&もやしもんな同人誌「みすくもん」発売 あと初音ミク同人誌の縞パンとか


【その他】

東方がニコニコでウケた理由

ヒロインに好物を設定するのは

らき☆すた:オタクアニメのヒットにあやかる “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売へ

ツンデレはデザインパターンはてブ

一度体験したらやめられないスク水素材抱きマクラカバー

幼なじみがメインヒロインになりやすい理由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/22(木)23:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


