


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月23日のピックアップ

【アニメ】

2007年、四大アニメ誌の表紙になったアニメ作品一覧

CLANNADは2クール+特別編になりそう

電脳コイル 2015年問題が解決

アニメコンテンツの品質と入手手段のねじれた関係はてブ

【もえたん】Lesson3、単位換算表でコミケにまつわる単位にどんだけー!?

アニメ関連ネットラジオ情報


【ゲーム】

竜騎士07さんインタビュー『ひぐらしのなく頃に』幻のルーツを語る!かーずSP経由

Article:パラメ系恋愛AVGの構図


【コミック、同人】

漫画版スカイガールズ 最終回も出撃!

漫画読もうぜ:アホの子と天然の子の境界

なんにせよラノベが売れるのはいいことだ

ライトノベルヒロインにありがちな馬鹿の一つ覚えの設定・展開駄文にゅうす経由


【グッズ/フィギュア】

こんなフィギュアが・・・売れるとでも・・・・・・?

初音ミクと共に「はちゅねミク」もねんどろいど(フィギュア)化!?


【2chネタ】

そういえば女好きでスケベな主人公のマンガが減ったな

さて、安価でドット絵でも描こうかね。

エロゲ製作に関する技術

ゲーム史上最も音楽が優れているのは何だよ


【その他】

二次元黒タイツ(パンスト)キャラの勢力伸張を支えているものは何か? 

らき☆すた:原作者、声優陣が“聖地”鷲宮神社を「公式参拝」へ

初音ミク痛社対決


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/23(金)21:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


