


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月26日のピックアップ

【アニメ】

このみなみけ#8は南家3姉妹の日常をたんたんと描くものですが、今週はほさかけです。

ガンダムブランドはいつまでブランド力を持てるのか

ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について

アニメ作品に於けるルールはてブ

アニメーターの描く絵は何故魅力が無いのか?痕跡症候群経由


【ゲーム】

うみねこのなく頃に 第二話の告知ポスターが登場 予約受付は11月30日から開始

任天堂DS Liteでファミコンのカセットが遊べる 「CYBER・ファミレータLite」

『堀井雄二ミステリー三部作』のちょっとHなシーンを移植別に集めてみた

全然違ウ!海外カバーアート『ドラゴンボール 神龍の謎』 by Taka
原型まったくたもってないのが


【コミック、同人】

「初恋限定。」人物相関図(2007年週刊少年ジャンプ52号掲載分適用)

「P2!」が打ち切りになってしまいましたが…

「To LOVEる -とらぶる-」におっぱいが帰ってきた!VS湯気、勝利記念マンガコラ

2007年に週刊少年ジャンプで始まった作品、終了した作品

過去に読んだマンガ雑誌からマンガ人生を占う「カココミ」

漫○家残酷物語・漫画家編駄文にゅうす経由

デスノートコラ School Life2


【グッズ/フィギュア】

Fate condensed/milk 練乳戦争 第5幕 「総力戦」
カオスっぷりがすごい。

「らき☆すた」フィギュア特集


【質問系ネタ】

主人公が変身するアニメ、漫画

宇宙もの(戦闘なし)のアニメってありますか?


【2chネタ】

教科書のキャラクターに萌えた件
学生の頃に教科書をもらったらそういうキャラクターを探してた気がする。

FF以外のスクウェアのゲームTOP10
なんでロマサガないんだろう

ヤフオクでニンテンドーDS 水銀燈ヴァージョンが出品

一番斬新なエロゲを考えた奴が優勝


【萌え】

安価で擬人化するよ


【初音ミク】

こいつ動くぞ!初音ミクのロボットを製作中のサイト!

I・Doll VOL.21で初音ミク&鏡音リンの人形発見!

ニコ動時報にねんどろいど初音ミク登場?

ドワンゴ 初音ミクの着うた、着うたフルの配信開始

初音ミク漫画がコンプエースでも来月号から開始らしい


【その他】

「創聖のアクエリオン」過激コピーで広告自粛地域も

「ニコニコ動画っぽい」動画サービスのまとめ

きら☆すたレビュー

スクールデイズ・伊藤誠の抱き枕が遂に完成か!?

大勢でファミコンを楽しめる巨大コントローラー

スクールデイズ最終回「Nice boat.」のガレキが登場!

『はるかのあま~い○○こ』を賞味してみた
これは素晴らしいアキバみやげ(ちょ

シャア専用バイク 

シャア専用ヘルメット


■Web拍手返信

19:19 ついったーからきました。初音ミクネタ増量希望><
ミクネタは探せばわりと出てきますので、少し増量の方向でがんばってみます。

19:34 頑張れ!
応援どうもです。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/26(月)21:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


