


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月29日のピックアップ

【アニメ】

畑先生がアニメ絶望先生のエンドカードを描「け」なかった件

アニメ第二公式サイト更新:放送局が増えた!
BS11ががんばりすぎて地方民としては嬉しすぎる。


【ゲーム】

任天堂が『スーパーマリオシスターズ』を商標登録していたことが明らかに

エロゲに都合のいい空間駄文にゅうす経由

ウィザードリィからTYPE-MOONまで、三作目問題駄文にゅうす経由

女性用恋愛シミュレーションゲーム萌えプレ経由


【コミック、同人】

12月12日発売『マガジンドラゴン』誌に絶望先生番外編の掲載が確定

「あいこら」~?知りたくなかった現実!彼は本物の…

一撃でクリヤ――ッ!アーケードゲーマーふぶき復活!?

再販制度に守られているのは作家?

井上雄彦:「モーニング」「ヤンジャン」の表紙で“事件” ライバル誌が異例のコラボ

アニメビジネスがわかる 「だれも書くことのなかった「アニメの値段」を徹底分析!」

「このライトノベルがすごい!」歴代リストはてブ

ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 1~4部編

本のカバーを自作する

講談社社員が「大学生」と偽りメールでアンケート調査はてブ
うちにもメール来ましたけど、本当に講談社だったとは


【グッズ/フィギュア】

セクシーすぎるミニタオル発見

Amazonのフィギュアのデータが謎


【質問系ネタ】

らき☆すたの知名度


【2chネタ】

そろそろ少年漫画史上最高の名ゼリフを決めようか

公募で大賞がとれそうなラノベのあらすじ考えてくれ


【萌え】

安価で擬人化しまうま


【初音ミク】

animate tvで初音ミクのグッズやCDが注文可能に!
抱き枕も出るそうですよ

色で見る鏡音リン 鏡音リンのカラーパレットも作ってみた初音ミクニュース経由


【その他】

ニコ動初音ミク1893体でも不満

能登麻美子は本当に癒し系か?~理想と現実のギャップに萌えるか萎えるか

『もってけ!セーラーふく』は「勇敢な恋の歌」である

幸手市歳末大売出し・宣伝カーアナウンスは白石

桐絵馬ストラップの台紙はみゆきが桐箪笥候補して放置された時の図

ヤンデレを考察してみたはてブ

カルタ騒動に思うこと その2


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/29(木)21:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


