


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月15日のピックアップ

【アニメ】

「夜明け前より瑠璃色な」のDVD修正画像  
うぉっ、すごい修正っぷりだな、ちゃんとキャベツになってるし

びんちょうタンによるみなべ町紹介 

中日新聞の富野由悠季コラム第2回 アトムはひどい出来だった 

アニメビジネス 2006年に何があった!? 

親に見せたい!?クレヨンしんちゃん 痕跡症候群経由 

擬人化キャラがANIMEにないのはどうして 

道具としてのロボット  

誰も略してはならないタイトルの本 現代視覚文化研究 …会はつかない 

ドラえもんの声優『大山のぶ代』のインタビュー 

涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子」キャラクターソングPV  

過激な展開「BLACK LAGOON」に「ドラえもん」をアテレコ  


【ゲーム】

ひぐらしのなく頃にTactics 
ひぐらしのなく頃にのタクティカルRPG

ガンパレードマーチの没シナリオ&画像 ていたらくてぃぶ経由 

(ふっかつのじゅもん)ドラクエはネトゲになってつまらない、アウト! 
ドラクエ1にこの復活の呪文を入れるとできるらしいとの事

PS3 vs ファミコン 

マリオが首吊り? 

実写版マリオカート 

Wiiリモコンストラップ、リコールキタ━ 

家庭用据置ゲーム機の氾濫がもたらすもの 

PS3が本当に目指していたもの 

SCEと任天堂の「いつか来た道」 


【コミック、同人】

「女性セブン」のやぶうち優インタビュー記事を読んでみました 

リアル“のだめ”がピアノを弾いている写真 

よつばと!&あずまんが特集2 


【2chネタ】

漫画における強さの表現ってどんなのある? 

同人誌を作る人間から見て「げんしけん」ってどう? 

アニメオタク vs ゲームオタク キモイのはどっち? 

ソニー 69,000円の新しいPSPの"ケース"を販売 
物売るってレベルじゃねーぞ


【その他】

ハルヒのコスプレをしてインタビューをしていた 

にょろーん鶴屋さんはPS3とWiiを探してる? 

HoI2閣僚特性風涼宮ハルヒの憂鬱 

「キャラ」と「キャラクター」 

物語萌え・キャラ萌え・属性萌えの使い分け 

買った同人誌をどうやって持って帰るか? 


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/12/15(金)22:01

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/17(日)12:09| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


