


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月16日のピックアップ

やっと残業終了、ひさしぶりの16時間労働きついっす。予定より早く終わったのでちょこっと更新。


【アニメ】

「時をかける少女」文化庁メディア芸術祭、アニメーション部門の大賞頂きました 

ロボットアニメは青春時代の夢を見るか?  

アニメ脚本家の相関関係 

期待が大きければ大きいほど、それが裏切られた時の衝撃も大きい。 
出ないと思いつつ最後まで見た後に、着ぐるみで登場した時にはさすがに萎えました。

ハルヒAVのヒトのサイン会レポ 痕跡症候群経由 


【ゲーム】

WiiとPS3の生産コストは天地の差? 

『ドラゴンクエストIX』特設ページにて出典映像が期間限定で公開中 

エロゲも色々あるからねえ。 

ファイナルファンタジー6 海外版CM 

任天堂信者の部屋  

SONYは最初から"PS3"を売る気が全く無かった 


【コミック、同人】

少年サンデーの方も中国に出ているみたいです  

MUSASHI-GUN道- 製作者インタビューも掲載「現代視覚文化研究」 

いろんな雑誌で漫画特集やってるよ2 

貴方の知らない名作に、きっと出会える。「このマンガがすごい!」がすごい! 

「さよなら絶望先生」第6集発売 

僕たちが女装少年に萌える理由 
ギャップでしょう

「男勝り」と「ボーイッシュ」、どっちに萌えますか? 
ボーイッシュに1票入れときます

ヒロイン男子の魅惑のささやき 

やっぱりヤムチャ!  

ドラゴンボール漫画100ネタ+50連発!  

ネギパVol.5 可憐な刹那が舞い降りる 

いいんちょに対する畑先生の配慮について 

赤松健先生の奥さんがメイド服でご奉仕 

アニメ化が大決定した「ハヤテのごとく!」の9巻が発売です 
師匠のコメントが聞いてみたい

「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化が大決定したらしい 

ハヤテのごとく!100話達成記念アニメ化議論会議 


【WEBコミ】

はにゅーん 
ひぐらし+ちゅるやさんパロ

P.S.すりーさん 


【2chネタ】

引き際が最高だった漫画・アニメ 

漫画とは言えひどすぎる…と思ったシーン  

女体化すると萌える男キャラpart1 

女体化すると萌える男キャラpart2 


【その他】

図解・キャラ萌えの構造 

日本人の「美徳」としての「萌え」 

キク8号、16日宇宙へ 
キク8号でこっちを浮かべる自分はまさしくオタクだよな

もえたんルーム 

眼鏡っ子が俯きがちな理由 

「腐女子」をテーマにした恋愛系の作品や彼女らのオカズになりそうなベストが矢継ぎ早にリリースされた1週間  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/17(日)02:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


