


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月16日のピックアップ

【アニメ】

【みなみけ】 ちょっとHなシーン詰め合わせあにゅ~る経由

2008年冬の新番組 と 声優出演本数情報

漫画雑誌の販売スケジュールで考える1クールアニメのメリット

2007年のアニメを振り返ってみる


【ゲーム】

パソコン黎明期の異色「鬱」アドベンチャーゲーム「ザ・病院」について語ってみる

エ○ァっぽくて発売見合わせになったエ■ゲ、○ヴァっぽいところを直して発売するよ~


【コミック、同人】

久米田康治・くらもちふさこ先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!

「未来日記」我妻由乃の名前がはてブ
その発想はなかった

エロ漫画の話題やニュースを提供するサイト「えろまんがとぴっくす」ゴルゴ31経由


【グッズ/フィギュア】

【練乳】コトブキヤ シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン

九重りんのスカートの中にバックベアード様「このロリコンどもめ!」


【2chネタ】

フェルトで真紅作ってみた


【初音ミク】

「初音ミク」イラストでおなじみ【KEI画廊】が送るC73新刊『VOCALOIDs』&『画 Vol.2』とらのあな“専売”で12/31発売決定&通販予約受付中!!はてブ

ヤフオクで異様なナニかを発している「初音ミクなべ」


【その他】

メイドさんが看病してくれる?秋葉原のnewお土産『備えあれば憂いなし!!』

ザ☆ネットスター!をつくってみた。はてブ

いろいろな声優が朝起こしてくれる動画はてブ

こんなシチュエーションに遭遇したら漫画みたいだと思ってテンションあがりそうシリーズ

その9・声優さん裏ネームの秘密

幼馴染み以外が女友達だとまずいのか?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/16(日)20:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


