


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月23日のピックアップ

【アニメ】

アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!
声に若干違和感あるけど、そのうち慣れてそう

ご愁傷さま二ノ宮くん DVD第1巻 良い意味で無駄に力を入れてる修正

ハヤテのごとく! 暫定最終回はまさかの全編GAINAX仕様?

『CLANNAD』舞台探訪レポート(弟10話)

「ef-a tale of memories」最終回のOPもやっぱり神がかっていた

新房昭之アニメのメジャーとマイナーの境界

『ゴルゴ13』まさかのTVアニメ化!来春スタート

君のぞOVA:君が望む永遠~Next Season~ 「水月vs遙 あなたはどっち?!」

『ゼロの使い魔』シリーズも第3期制作決定したので釘宮理恵についてちょっと一言いいかしら(Web拍手より)


【ゲーム】

リトバスキャラで、エロシチュ可能か不可能か、キャラやシナリオを検証してみた

「ToHeart2 AnotherDays」各店の発売告知はパンツがよく見えていた

シューティング研究サイトていたらくてぃぶ経由

そーいや、初代ときメモが流行った当時はてブ

幼なじみクリスマス企画はてブ
これはひどい


【コミック、同人】

新連載「うみねこのなく頃に」をちょこっと紹介

ライトノベルはイラスト化するシーンを選ぶべきか

作品は、作者のものか、読者のものか

今年アキバBlogで記事になった書籍のまとめ 5月~8月編


【グッズ/フィギュア】

【WHF 有明17】ヨーコ、ミクがいっぱいでした。イベントレポート その1


【2chネタ】

積みゲー野郎にありがちなこと

同人ソフトの値段

ダイソー人形で長門有希を作った

主人公と自分の名前が被ってるエロゲの感情移入の具合


【萌え】

【微エロ注意】赤えんぴつで安価絵


【初音ミク】

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き5

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き6 初音ミク対ドワンゴ戦争にひろゆきが介入してきたよ

初音ミクを通して色々知ったこと・変わったこと

初音ミク web漫画


【その他】

ドラえもんSuperDatabaseはてブ

すごく・・・関係ないです・・・

今年の流行語、「nice boat.」のもう一つの意味?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/23(日)20:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


