


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月24日のピックアップ

【アニメ】

深夜アニメにもレイティングが必要なのでは?

みなみけ#12 クリスマスとかイブとか、過度な期待をしないで下さい。

歴史に残りやすいアニメ、残りにくいアニメ


【ゲーム】

リトルバスターズ!18禁化に寄せて

レトロアーケードゲームの神移植・糞移植を取り上げてみる(ナムコ編)

マリオの人生に迫る(前編)、(後編)はてブ


【コミック、同人】

「ジャンプフェスタ2008」まとめ

コミックひぐらしのなく頃に解・目明し編3&罪滅し編3をちょこっと紹介
梨花がすごく怖いんですけど(;´Д`)

デスノートコラ 拾ったのは


【グッズ/フィギュア】

【練乳】コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔ver.【アチャっとフィギュア】


【2chネタ】

マリオカートは実現可能か

一番エロいドラえもんの道具の使い方考えた奴考えた奴優勝

アニメキャラに手紙を書いてみませんか?

新ジャンル『ソレンデ』

【誰でも】暇なので真紅でも作る【お父様】

そろそろ青髪で一番可愛いキャラ決めようぜ


【萌え】

サンタさんの格好した虹少女幼女画像貼っていこうぜ

【クリスマス特別記念】 壁紙スレ


【初音ミク】

[VOCALOID2情報]鏡音レン・デモソング公開!


【その他】

ハルヒコスプレで「ハルヒ」コスプレ衣装の店頭販売

スパッツ、それは青春のきらめきだと思うんだ。

スカートの中はどれがお好みですか?結果。お前ら縞パン大好きだな!

藤子三美女きせかえあそびはてブ

ヲタク達のメリークリスマス
・゚・(つД`)・゚・。

ひたすらアニメの女装シーンばかり集めてみた駄文にゅうす経由

日本のスカートはなぜ変化するのか?女学生の制服と靴下の関係からの一考察中編後編駄文にゅうす経由

雪歩の声でカーナビ

★★ルパン


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/24(月)20:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


