


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月6日のピックアップ

WEB拍手やコメント欄で新年の挨拶コメントを書いてくれた方ありがとうございます。
今年もできる範囲内でボチボチやっていこうと思ってます。


【アニメ】

俗・絶望した。フツーに原作通りだけど初見の方には辛そうで絶望した。

「ゲゲゲの鬼太郎」でマリみてネタ

新春特別企画「各都道府県人口に於けるアニメ偏差値2007」


【ゲーム】

Keyらじ出演のちろさんの正体が判明しました!

エロゲでのエロシーンの話はてブ

うみねこのなく頃に Ep2のレビュー&イラストまとめ(ネタばれ含み)(その1)

エロゲブランドのカウンター増加率 「2007年下期編」


【コミック、同人】

嫌がられるけど売れてしまう、付録付き雑誌のお話

同人誌の市場流通力と一般コミックの市場流通力の差はどれくらいのものか

ハルヒとらき☆すた同人誌 初音ミク人気により急激に激減?

困った持ち込み原稿やくろあんてな経由


【グッズ/フィギュア】

Fate condensed/milk 練乳戦争第6幕  「練乳の炎」

ちょっと早かった萌えフィギュア投票2007カトゆー家断絶経由


【2chネタ】

ダイソーメイデンに感動したので調子に乗って水銀燈作ってみた

1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品

コミケで見つけたすごいor痛いヤシ白い戯言経由


【初音ミク】

初音ミクの良作漫画「みくよん」

近場だったんで開催中止のミクオンリーいってきた

初音ミクみく 出た!すごーく似ている鏡音リンの「エージェント夜を往く」

ボーカロイド関連の乳くらべ 孤高より

なぜ○○は○○が好きなのか知りたい人のまとめサイト!

できる初音ミク&鏡音リン・レン紹介ページ初音ミクニュース経由


【その他】

ひぐらし解 羽入キャラソン なのです☆ 「耳に残る電波名曲!」

ランク王国でコスプレ衣装ランキング

リアルすぎる実写版アンパンマン

マンガ・アニメのキャラの居場所をGoogleMapで突き止めてみたはてブ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/06(日)21:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


