


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた!

最近いろんなちゅるやさんパロをみかけるのでまとめてみました。(12/22更新)


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


【四コマ・FLASH】

にょろ~んちゅるやさん(本家) うつらうららかさん 
まずはここから

にょろ~んちゅるやさんFLASH Razvery Heavenさん 
あのちゅるやさんがFLASHに

ばっふぇーんちゅるやさん 那智南夢大暴れさん 
軍隊でちゅるやさん

「あさくら☆わはー」コラ&「にょろーん☆ちゅるやさん」コラ 
あさくらさん+ちゅるやさん

にょろ~んとちゅるやさん Mint+Lemonadeさん 
ちゅるやさんかわいそす

ちゅるやさん鷹(11月18日の日記) 七分堂さん 
食い付きがイイ!

にょロン!ちゅるやさん マニアはここ見ろ!さん 
麻雀ネタでちゅるやさん

ちゅむらさん ポンチキR&Pさん 
武装錬金+ちゅるやさん

はにゅーん☆はにゅんさん1 猫と落書き。さん 
ひぐらし+ちゅるやさん

はにゅーん1 流されるまま。さん 
ひぐらし+ちゅるやさん

ねろ~んかおすさん てけとうなのよささん 
月姫+ちゅるやさん

えるるーん 汝の名は狩人さん 
うたわれるもの+ちゅるやさん

にゅかりん 結城裕喜のもっさり日記さん 
おとボク+ちゅるやさん

ろーんわしじゅさま カイジブログさん 
カイジ+ちゅるやさん

シャナさん 
灼眼のシャナ+ちゅるやさん

だん ざ めがっさにょろにょろ MisuzillaSubtechImplさん 

パンこさんと248さんと ヒマまさん 
そんな所から出すなー

アキュラさん NOBLE MINDさん 

うどーん たこ焼き畑さん 

みょろ~ん 

ちゅるやさん風カブトゼクたん 


以下4つ(まっかちんさん )より

ろうじぇんめいでん 

NYORO NYOLO 

じょんいるさん 

じょんいるさん2 


【絵】

ちゅるや巫女 イミフwwwさん 

ちゅるやさんをさがせっ 

地獄少女ちゅるやさん 迷子のぬこさん 

ちゅるやさん風あゆ わーにんぐ・ろすとさん 

ちゅるやさん風このみ  なまもななせのひみつきちさん 

ちゅるやさん風ディスガイアのフロン 萌太朗とピンクの象に跨ったアプア・アパースによるどさえもん会議所さん 

きゃべつさん なつみかん@はてなさん 

にゃおやさん  MisuzillaSubtechImplさん 

にょろーんえいみぃさん 茶×蓋さん 

しゃしゃきさん A r i e sさん 

でれーんさん 俺様ジャスティス。さん 


【AA】

ほろさん REVの雑記さん 

戦争は地獄にょろ~ REVの雑記さん 

ちゅるやさん風ネギま!AA やくろあんてなさん 

ちゅるやさん風絶望先生キャラAA よなかのとりさん 

ちゅるやさん化AA特設ページ プチキャラのAA収集庫さん 

ちゅるや系 涼宮ハルヒのアスキーアート 保管庫さん 

AAちゅるやさん 
ちゅるやさんにセリフがいれられます。

ち ゅ る や さ ん V S 水 銀 燈 カジ速さん 

ちょwwwwwwwちゅるやさんwwwwwww激萌えwwww  神速さん 

ちゅるやさん好きな奴ちょっとこい ハムスター速報はむろぐさん 

ちゅるやさん風、落ち込み。 アニメ業界人集まれ!!さん 


【その他】

ちゅるやさん時計 


ネタ | コメント(15) | トラックバック(4)2006/12/17(日)17:19

コメント

リンクの件訂正しました。ご報告ありがとうございます。

2006/12/18(月)22:17| URL | 管理人 #- [ 編集]

AA貼る時は↓のタグでくくると行間が詰まるのでいい感じ。

<p style="line-height: 100%"></p>

2006/12/19(火)14:11| URL | な #PEk9wM7s [ 編集]

↓ここを忘れないでホスィ...

ttp://kaijiblog.seesaa.net/

2006/12/19(火)15:56| URL | _ #- [ 編集]

http://ameblo.jp/doroishi/theme-10002850303.html
↑ねろ~んカオスさん。
月姫&ちゅるやさんのやつです。これも追加してみては?

2006/12/19(火)20:20| URL |   #- [ 編集]

まだ知らない所も色々あると思いますので、情報を教えてくれた方に感謝です。

タグの件参考になりました。確かにこっちの方がいい感じですね。

ttp://kaijiblog.seesaa.net/ですが、今見れないようですので確認でき次第追加致します。

ねろ~んカオスさん、これツボにはまったぁ、早速追加!

2006/12/19(火)21:29| URL | 管理人 #- [ 編集]

わしじゅさまはホント笑える
しかし一人の投稿者によって次がなくなってしまったのが非常に残念

2006/12/19(火)23:14| URL |   #LkZag.iM [ 編集]

声変え版はいやされマスョ?
http://www.geocities.jp/ynus_ss/flash/tyuru_clock.html

2006/12/20(水)01:05| URL | FLASH(時計) #SFo5/nok [ 編集]

えらく人が飛んでくるリンク元があると思ってきてみたらw
ご紹介ありがとうございます^^

2006/12/20(水)13:42| URL | 抱き枕 #NlwTXJXU [ 編集]

こんなのも。
http://d.hatena.ne.jp/tryarks/20060702#1166614463

2006/12/20(水)20:35| URL | #OARS9n6I [ 編集]

ろーんわしじゅさま、にょろーん蒼星石、ちゅるやさん時計の情報ありがとうございました。

抱き枕さんコメントありがとうございます、ねろーんかおすさんの新作が!さらにツボにはまってしまいました。

2006/12/21(木)00:26| URL | 管理人 #- [ 編集]

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1312.html

これもちゅるやさん

2006/12/21(木)02:59| URL | #- [ 編集]

2ちゃんブログは結構まわったんですが、ハムスター速報はむろぐさんは知りませんでした、情報ありがとうございます。

2006/12/22(金)00:51| URL | 管理人 #- [ 編集]

どもども、何かリンク辿ってきましたら行き着きました(ぺこり
ご紹介ありがとうございました(深々

2006/12/27(水)23:19| URL | 涙星 #- [ 編集]

やたら人がたくさん来るリンクがあるなと思ってたどりつきました。
ご紹介ありがとうございます(ペコ
それにしても、ちゅるやさん…こんなにあったんですね(笑)
あと、事後報告になりますが、
こちらのブログから勝手にリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか!?
もしよければ相互リンクしませんか?

2007/01/29(月)01:18| URL | ピエル #SFo5/nok [ 編集]

こういう物見つけました^^
http://www.youtube.com/watch?v=XyLuTi9Gids

2007/05/21(月)17:21| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sorakale.blog83.fc2.com/tb.php/44-cef59cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた!

にょろーん (情報元:痕跡症候群さん)...

2006/12/19(火)08:26│Digital MinD

今日もハルヒが多め

日記今日も電波な校歌を流しやがった。(2回だった)なんだよゆんゆんって本日のネタ

2006/12/19(火)17:35│真紅の薔薇のように

12月19日のニュース

・スクウェア・エニックス、「FFT」シリーズ新作をDSにも投入「FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア」 (わいーる(*´ー`)さんより) お年玉はPSPかDSか・・・どちらに転ぶんだか。 ・ニンテンドーDSで『FF』完全新作登場!! 『ファイナルファンタジー・クリス ...

2006/12/19(火)23:12│朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 2ndEdition

ちゅるやさん効果でリンクされてカウンタ1000超Σ(゚д゚lll)

いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた! ふぇいばりっとでいずここでですねうちの10日の記事のちゅるやさんがリンクされてて、19日のユニークアクセスが約1600突破してた。過去なんかの記事でゆっちーの

2006/12/20(水)19:03│迷子のぬこ

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


