


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月10日のピックアップ

【アニメ】

タマちゃんが「ワタシを食べて」と言ってるようだ

【俗・】は久米田先生の決定だった:『アニメージュ』2月号久米田康治インタビュー詳細

ジブリと同じ号に載る:『アニメージュ』2月号絶望先生特集概観

今期新番は初回からお風呂なアニメが3本程。

Myself;YourselfのOPと時計のこと

「みなみけ」の第一期と第二期かーずSP経由

アニメ地方格差とスポンサード


【ゲーム】

INFORMATION 「CLANNAD FULL VOICE」のパッケージはてブ

成人の日にエロゲー 「成人し エロゲー買って 一人前」


【コミック、同人】

新装版「うる星やつら」29・30巻に北条司・さそうあきら先生が登場!!

2007年のToLOVEるを振り返って ~連載話編~

ショタ漫画を淡々と評価するブログえろまんがとぴっくす経由

[雑学] あのマンガキャラを調べたら意外にも僕らと同年代だった!

北条司研究序説はてブ

MANGA家が自作をじきじきにANIMEにすることってないんですか


【グッズ/フィギュア】

フィギュア姫始め! このみのパンツがズルっ! ミチルのパンツはモコッ!
このみマスターにオススメですね(ちょ


【質問系ネタ】

コミック・小説の実写化のターゲット、成功例、また成功させるためには。


【2chネタ】

「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ

声が異常に素晴らしい声優

初めて  萌え   を実感したアニメキャラ

東方キャラを安価で描くよ


【萌え】

世も末だしローゼンの画像貼っていこうぜ 終

準にゃんぶらーはてブ


【初音ミク】

初音ミクでヒット曲を生む方程式

初音ミクボーカロイドを受け入れるやり方が確立して、そのメソッドが鏡音リン・レンに使われた感じ。かーずSP経由


【その他】

やはりmixiキーワードには「らき☆すた」は入らない。

超級宇宙戦艦大戦

打ってみな新規客を狙っちゃうのはパチ店の挑戦~


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/10(木)21:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


