


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月13日のピックアップ

【アニメ】

ニコニコ動画(RC2)‐みなみけ二期にありがちな事はてブ

アニメ版「うる星やつら」のちょっとHなシーンを思いつくだけ列挙してみる

この動画をチェックして過去の新房作品を見てみよう


【ゲーム】

唐突にエロゲの良いところを挙げてみよう大会ていたらくてぃぶ経由

姉ゲーまとめサイトはてブ

ゲームが売れるためには本当に内容よりも広告が重要なのか


【コミック、同人】

絶望先生から学ぶギリシャ故事

PYって何の略ですか?


【グッズ/フィギュア】

釘宮ボイスでしゃべるプチプチ「∞プチプチ ぷち萌え」妹とかツンデレとか・・・アキバHOBBY経由


【2chネタ】

好きなエロゲ声優

考察「らき☆すたという作品は街起こしに使いやすかった」

美大生が憧れるほど絵の上手い漫画家はてブ

ダイソーの人形でジョジョのDIO様作った

安価で長ったらしい名前のものを擬人化する

ギャルゲーで最もかわいいデザインの制服は?


【萌え】

かがみびらき。(1/11(金)かーずSP経由


【初音ミク】

ゲームセンターHEY 「新鮮ネギ」 大量再入荷


【その他】

抱き枕の製造

クラナドの春原がおっぱいについて熱く語る

ひぐらしキャラの性別をかえてみた

今風にしたかったのは分かるけどさぁ・・・


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/13(日)22:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


