


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月18日のピックアップ

こっそり10万ヒット(旧ブログと合わせて)です。どうみても「キャベツ」と「レベルじゃねぇぞ」のおかげです、ありがとうございました。

ってなんだかこれ嬉しくないみたいですが、超感動してるわけです。俺よくやった。


【アニメ】

プリキュアSSでも着ぐるみですか?(12/17) 

下半期も大躍進の深夜アニメ関連作品、初登場全記録! 

2006年下半期、アニメソング結果発表! 
最近らぶドルの歌が離れなくて困ってるんだが

新魔界大冒険前売り券&マジカル新聞 ぬるヲタが斬る経由 

原作に匹敵するものを自分で発明できたか? と毎日思う - 神山健治 ぬるヲタが斬る経由 

「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ 

消失後の涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイトにおいて、文芸部員・長門有希のページは存在 

「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている? 

かしまし娘のふぁてぴったん 

金髪娘進化樹形図 ねたミシュラン 
セイバーに進化して欲しい所だが


【ゲーム】

ゲーム「PSU」で「ハレ晴れユカイ」ダンス再現  

バーチャファイターシリーズ激闘の歴史 

2006年のコンシューマ移植ギャルゲ―の傾向と来年の動き  

エ■ゲメーカー募集要項 「実体験の無い方は不可です(男性)」 
差別もいい所だぜ、俺ダメじゃん

『ひぐらしのなく頃に』と差別 

18禁ゲームの消費とオタク文化の関係について 


【コミック、同人】

ネギま!の画伯は声優さんだけじゃない! 

悟飯の奇妙なプッツン  

ネギま!?neo 第3話 明日菜に魔法バレから一気に仮契約へ 

げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意致しました!」 

デスノートコラ「ISO NOTE」 


【WEBコミ】

Fateでよつばとネタ(12-17) ていたらくてぃぶ経由 

あずまんがで絶望先生ネタ 


【グッズ、フィギュア】

萌えフィギュアランキング TOP10 

スペース長門  


【2chネタ】

女(男)だと勘違いして萌えたキャラ part.1 

女(男)だと勘違いして萌えたキャラ part.2part.1 


【その他】

おもらしのなく頃に? 
次のTMAパロ作品を予想してみる

ジブリ美術館にて 
これは勿体なくて飲めねぇ

Amazon.co.jpが「OTAKU ストア」オープン 

秋葉原のメイドカフェでオタクのための萌えるダイエット本 「もえっと。」 

コミックマーケット71 抱き枕関係サークル&企業一覧表 
需要ありそうなんでピックアップ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/18(月)12:45

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


