


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月26日のピックアップ

【アニメ】

二次元空間 H2O 第4話のお風呂は作画はともかく演出の勝利。
(関連)『H2O』で八雲はまじが男と判明し「うわあああ」な人達
(関連)H2O 第4話「はまじ」は多重露出回

『CLANNAD』舞台探訪レポート(第12話 Aパート)

コンプヒロインズのあびるがあざとすぎる件について


【ゲーム】

ゲーム業界 宣伝にかける金はてブ


【コミック、同人】

「すごいよ!!マサルさん」は完全版もすごい…よ?

「To LOVEる -とらぶる-」第1話扉絵にだけある校章の謎に、マンガ入稿スケジュールを考える

BSマンガ夜話で見る絵のうまい漫画家一覧


【2chネタ】

1巻読んで、「これは売れる」と思った漫画

ドラえもんって名言の宝庫だな

ギャルゲーにありがちなイベント

PS3が伸び悩んでいる理由がよく分からないんだが…。

むしゃくしゃしたからダイソーの人形を改造する


【萌え】

瀬戸の花嫁の画像


【初音ミク】

「表紙がぶっかけ初音ミ●」コミックメガGOLD3月号発売


【その他】

北京五輪パンフレットの表紙に涼宮ハルヒはてブ

第6回 属性別選手権 ”幼馴染”属性キャラ・ランキング
神岸あかりが真っ先に浮かんだ

初心者のための金田朋子講座

18禁ショタOVA『ぴこ×CoCo×ちこ』発表! 新キャラは女の子!?カトゆー家断絶経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/26(土)20:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


