


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月28日のピックアップ

【アニメ】

「絶望先生」でシャフトが布教する、霧ちゃんのスパッツの輝かしさよ。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第2巻 DVD比較

みなみけ ~おかわり~ 新キャラ投入によって変わる作風。

消え行く?アニメ髪


【ゲーム】

「リトルバスターズ!エクスタシー」続報
ウケだけで即決って(;´Д`)

アイドルマスター関連商品の売上は60億円にも達していた

まだまだ下がるよ「Garden」

アイマスカタログ終了に当たって DLC1年分を振り返る

いとうのいぢ原画のエロゲーはなぜ売れないのか

ナンバリングを除く、数字が入ったゲームタイトルを順番に限界まで並べてみるはてブ


【コミック、同人】

「ARIA」第59話『未来』…アリシアさんが
ネタバレ注意です

ToLOVEるが今、未曾有の危機に?シ面している件について

トラブル85 ララ、古手川、ルン、ヤミがロリキャラに!4大ロリキャラ地球最大の決戦!

ライトノベルは二次創作イラストのための資料が少ない


【2chネタ】

実はドラえもんものび太も、「地球の危機」を何度も救っている…「ドラえもん」は優れた児童文学


【萌え】

究極の萌えキャラクターを作ろう!

ハルヒの朝倉画像その1その2


【初音ミク】

「ネギ農園」のイラスト一覧痕跡症候群経由


【その他】

らき☆すたのコスプレ ゲーム特典着てきた勇者はいなかった

『涼宮ハルヒの戸惑』紹介記事に、バスタオル姿の長門が紹介されたことに対する長門スレ住人の反応

金のかかった電車でGO!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2008/01/28(月)20:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sorakale.blog83.fc2.com/tb.php/458-28ad3bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご愁傷さま二ノ宮くん】についての検索結果をリンク集にして…

ご愁傷さま二ノ宮くん に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008/01/29(火)14:15│あらかじめサーチ!

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


