


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月20日のピックアップ

【アニメ】

『カレイドスター』のコミック版が「少年ファング」にて連載決定 
当時、妹で続編が作られそうな予感はしてましたが、とうとうキター、カレイドスターブーム再来

「ゼロの使い魔」TVアニメ第2シリーズ制作決定!! 

SOS団公式サイト ただいま「消失」の真っ最中(期限はあと2日) 

ハルヒ アメリカ進出決定?英語サイト登場 

涼宮ハルヒのアスキーアート 保管庫 やくろあんてな経由 

クレヨンしんちゃん&プリキュアSS着ぐるみダンスの撮影場所 

アニメの「昭和戦前期」を終わらせたもの  

TVアニメ『ドラゴンボール(Z、GT)』の時代  

「ドラえもん」の呆れた制作裏事情 

商売上手なドラえもんのCM集 

ドラえもんで「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングを再現  

ドラゴンボールにつけられたアルファベットの意味 


【ゲーム】

中国 脱衣麻雀ゲームが大氾濫 

エロゲ会社って最初から過酷なのわかってるんだなあ。 

シューティングタイトル一覧 ていたらくてぃぶ経由 

夢のファミコン屋敷 
なんとも羨ましいですな

どらくえは ねとげになつて つまらない あうと 
先日紹介した物を確認してる動画が

「復活の呪文」資料室 
ドラクエ2の復活の呪文作成も

昔のゲーム製作風景(ナムコ開発室) 


【コミック、同人】

ジャンプのエロは108式まであるぞ 

少年の為の週刊少年ジャンプ 

乳揉むっていうレベルじゃねぇぞ!(12/20) 

2006年ネギま!10大パンチラ 

動物マンガリスト 痕跡症候群経由 

「あずまんが」が描かれたアルゼンチンの広告? 

ベッドルームで身体の中にたまった体液を相手の身体の中へ静かに入れる女の子の漫画 
これまた懐かしいな、当時何の疑問も思わず見てたよ

女性の「女性嫌悪」、少女漫画を読む男の子達 

少 年 フ ェ イ ト フラン☆Skin経由 
これは気になるな

キバヤシww実写版MMR 


【2chネタ】

各国語で「萌え」って、何て言うの? 

「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年  


【萌え】

メイド萌えとメガネ萌えが重なった 


【その他】

アキバ土産に限定「秋葉原提灯」 

あなたはこの枕に萌えられますか? 
これ、すごく需要ありそうだなぁ

アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと 
ツンデレどこ?に笑った、みずほどこ?がおとぼくの瑞穂というオチはないですかね?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/20(水)12:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


