


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月17日のピックアップ

【アニメ】

カードキャプターさくら ほぇ集‐ニコニコ動画(RC2)はてブ
(関連)カードキャプターさくら 絶対、大丈夫だよ集‐ニコニコ動画(RC2)
(関連)カードキャプターさくら はにゃーん集‐ニコニコ動画(RC2)

絶望先生のOPがリリキュアになっている件について

CLANNAD -クラナド- 第18話「逆転の秘策」のBGM一覧

ところで、バンブレのOPっていつ完成するの?

鬼太郎でメイド喫茶


【ゲーム】

今年、Keyはおかげさまで10周年です!

キミキス廉価版に付いてきた「ちょこえり」が凶悪な件


【コミック、同人】

『さよなら絶望先生』第十二集の表紙は小畑健版『人間失格』表紙のパロだった理由をトレースしてみる

絶望先生の寝た子を起こしてみよう

世界まるごと性転換!?「ハレグゥ」登場で性転換コミック特集その48


【グッズ/フィギュア】

【練乳】コトブキヤ ShiningWind シーナ・カノン【アチャっとフィギュア】

抱き枕が告白ていたらくてぃぶ経由
これ普通に製品化したら売れそうだな


【2chネタ】

漫画の長期連載について考察しよう

アニメ最終回症候群
45がわからなくもないw


【萌え】

安価でおまいらのオリジナル嫁を描かせてください

へたれな俺が安価で絵を描くよ


【その他】

父系家族的な「シスプリ」、母系家族的な「べびプリ」

エスカレイヤーキーボード

冊子「日経マガジン」で「らき☆すた」4人娘のことを高く評価していた

なぜ魔術師は必ずローブを着てるのか(海外スレより)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/17(日)23:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


