


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月21日のピックアップ

マターリ貴族さん 黒と白の螺旋さん から10万ヒット祝辞を頂きました、ありがとうございます!


【アニメ】

2006年度話題独占アニメ『ハルヒ』アニメ英語版サイトはニセモノか? 

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」 

DVD『涼宮ハルヒの憂鬱6』の追加シーン報告 

消失イベント完了 

涼宮ハルヒの憂鬱と「日本昔話」のコラボMAD! 「もったいないお化け編」 

アニメのセル画を収納する「CUT袋」をアニメーション会社別にまとめてみたよ 

代アニの学生対談第一回 百合 vs ロリ ていたらくてぃぶ経由 

中日新聞の富野由悠季コラム最終回 

ゲゲゲの鬼太郎妖怪人気投票 


【ゲーム】

ドラクエマップ 痕跡症候群経由 

都心と地方で異なる人気ゲーム機在庫状況の違い 


【コミック、同人】

畑先生の特製卓上カレンダーに使用されたバックステージイラストのまとめ 

げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」 

ドラゴンボールとワンピース 夢のコラボ漫画!その名は「CROSS EPOCH」ジャンプ新年号に! 

萌えタイ 
タイの「萌え」旅行ガイド、こんな所までも萌えになったようです。

ジャンプ系ギャグ漫画を席巻する"解説ツッコミ" 

ゆーなパンチラなし伝説 やくろあんてな経由 

「百合星人ナオコサン」に見る、失われる幼女と世界の幻影 

少年漫画としての『マリア様がみてる』 


【WEBコミ】

ちゅるやさん漫画第0025話。 


【2chネタ】

男がかっこいいと思う女キャラ 

弱いけど頼りになるキャラを挙げるスレ 

メガネキャラってなんか冷遇されてる  

新ジャンル『素のハルヒ』 

海外どころか韓国国内でさえ今のアニオタから叩かれてる・・・。 

あのキャベツが普通のキャベツに 
どどんまいも消えた


【その他】

AAちゅるやさん 
ちゅるやさんにセリフがいれられます


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/22(金)00:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


