


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月28日のピックアップ

【アニメ】

地上波版とDVD版 『School Days』の大まかな追加点・4

アニメの地域格差はどこまで克服できるか?ていたらくてぃぶ経由
これが地方の限界なのです(;´Д`)


【ゲーム】

エロゲの優劣は技術じゃないよ、という話

セーブデータの改造、あなたはあり?なし?

ゲームのリプレイを見るという娯楽は、ゲームという娯楽そのものとはかなり違っている。

何円までならギャルゲを買いますか?~ギャルゲ会社を潰さないために

DS版『ひぐらしのなく頃に』発売決定で富竹が指名手配(笑)

Wiiがアダルトゲーム?「お掃除戦隊くりーんきーぱー」の海外反応
シャワーバナナに噴いた

アレフガルドの人口を数えてみた

Amazon!ToHeart2 AnotherDays、フライング配達

Xbox360「HD DVDプレーヤー」が4980円で投げ売り中

今、ゲームショップが危ない?


【コミック、同人】

畑先生が明かす「絶望先生エンドカード」の舞台裏

冨樫マンガの既得権益と、「キチンと社会」の新規参入ハードル

【表紙買いはなぜ難しい?】エロマンガ買いで出来るだけ失敗しないための処方箋 おまけ2

白濁ぶっかけ絵もあるカレンダー付「電撃萌王4月号」発売


【グッズ/フィギュア】

フルスケールのハルヒ団長、店頭に現るっ! 消息筋によればパンツは白だっ!


【2chネタ】

RPGの最後の村にありがちなこと

ゲームのこんな設定が嫌いだ


【萌え】

縞パンをリアルで流行らすにはどうすればいいか真剣に討論するスレ

らき☆すた画像 その8その9


【その他】

★問.3 描き分けなさい~欧州編~

アニメにおけるパチンコライセンスの収入

TMA コスプレほしのみゆ レビュー

スク水の魅力について考えてみる


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/28(木)21:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


