


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月3日のピックアップ

【アニメ】

君が主で執事が俺で 何か後光が・・・・・後光が見える!
アニメ会社の必死さが伝わってきます

みなみけ ~おかわり~ お風呂に使い回しは良くないと思うんだ。

京都アニメーションの手抜きはてブ


【ゲーム】

植松氏がスクウェアを辞めた理由

エロゲの損益分岐点について整理してみる

ToHeart2ADのMAD……じゃなくてOPって面白いよね?


【コミック、同人】

いよいよ大台目前!恒例の少女マンガづくしで性転換コミック特集その49

ドラえもん原作のパターン観測
はてブ

【今日の5の2】お気に入りのキャラは誰だい?


【グッズ/フィギュア】

頬をほんのりと赤くした表情にみっくみく(*´Д`)『初音ミク 抱き枕カバー』@レビュー白い戯言経由 

フィギュアは箱に入れっぱなしで保存しちゃダメ。などフィギュアに関するQ&Aオレンジ色の服経由
むしろ入れっぱなしで保存するべきだと思ってたよ


【2chネタ】

【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品

「風の谷のナウシカ」海外版のポスターが痛すぎるw

ファミコンのカセットと箱の絵 


【萌え】

やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/

らき☆すた画像 13


【その他】

真の聖地とはどっちなんだろう?

なのはメルセデス・ベンツ、ギャラクシーエンジェルS-MX等
今後痛プラがはやりそうだ

アキバOS >> 露出の多いポスターに目隠し「レベル制限B地区」

涼宮ハルヒのシンプルなリンク集はてブ

BabyPrincess -ベイビープリンセス- まとめページはてブ

表紙がKEI描き下ろし「もえるるぶ」発売&内容紹介

ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた
(関連)ヒナ祭り祭り祭り2008
これはすごい


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/03(月)22:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


