


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月6日のピックアップ

【アニメ】

かのこん XEBECはおっぱいに取り憑かれて重症の模様です。
(関連)エロアニメ かのこん 第1話「初めてしちゃう?」


【ゲーム】

エロゲーはエロマンガに変われない

逆に考えるんだ! エロマンガがエロゲ化すればいい。そう考えるんだ!

美少女(18禁)ゲームの歴史 はてブ

エロゲ売り場で男オタがいなくなる現象はてブ

ファンディスクは本当にファンのためのものなのか

エロ漫画のあえぎ声
最近脳内で「だめー」が勝手に「らめぇ」に変換されてる気がするw

エロゲの不思議 -素直クールヒロインとモナー帽子-

なんじゃこりゃぁ! 『15のオカシなゲームコントローラー達』


【コミック、同人】

女の子は男湯を目指す!?カジテツ王子も王女になって性転換コミック特集その52

「さちえちゃんグー!!」~鳥山明×桂正和・夢のコラボが実現!!

みつばは美少女?「みつどもえ」世界で相対的に向上している、みつばの評価。

マンガの同時発売について

越境したヱロゲライター・メモにゅーあきばどっとこむ経由

フレッシュガンガンの新人作品について考える


【質問系ネタ】

ヒロインの女の子が強いアニメ


【2chネタ】

最強のプリキュアって誰?

サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」

ファミコン時代ってさ

同人誌でよくあること


【萌え】

智代で画像・壁紙50枚


【その他】

大酉茶屋3周年市「らき☆すた」感謝祭に行ってきたレポート 前編
(関連)鷲宮でらき☆すた感謝祭 住民票交付式が行われたのだよ

ツンデレの動脈硬化


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/06(日)23:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


