


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月30日のピックアップ

【アニメ】

大好きな作品のアニメ化。それは無条件でうれしい

好きな作品がアニメ化すると知ったときの感情は待望か落胆か

アニメにおける「携帯電話」の表現について

「ひぐらしのなく頃に」第3期はOVAシリーズ「ひぐらしのなく頃に礼(仮)」に決定!


【ゲーム】

エロゲ『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』、一枚の背景に15以上の漫画ネタが

何故Keyゲームのノベライズは出なくなってしまったのだろう?

リトルバスターズ!全セリフ中、誰が何回発言したか数えてみた - livedoor Blog


【コミック、同人】

スクランの沢近の顔がどんどんバタ臭くなってる件

「ケロロ軍曹」の、ほのぼのジョジョネタ。

ハヤテパンチラ集補完(14巻&15巻)


【2chネタ】

誰かこいつを擬人化して萌える女にしてくれ!

声優が演じるキャラの特徴挙げていこうぜww

ローゼン再開記念に翠星石作るよ

エヴァンゲリオン画像 壱


【その他】

総務省にも絶対領域萌えマスコット? 電波利用電子申請届出システムたん(仮)

はてなようせいの検索結果はその後どうなったのか

ToLOVEる 乳首検定 ~目指せ!乳首マイスター!~
全問正解者とかすごい変態ですね

アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集

プラモで涼宮ハルヒの痛車を作ってみた。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/30(水)21:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


