


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月1日のピックアップ

【アニメ】

ラノベ史上最強の寸止め作品「かのこん」アニメ第1話の海外反

今週の絶チルに特別ゲストが出演していた件について


【ゲーム】

すべてのヒロインが攻略対象でないと怒るエロゲーユーザーがいるけど

2008年6月エロゲ情報で気になったこと
EVE雀とかひどい。


【コミック、同人】

可愛い!あざとい!面白い! 「ハニカム」(桂明日香)

ネギま!にサービスシーンは「いるorいらない」アンケート結果発表やくろあんてな経由

同人の歴史は繰り返しているのかもしれない


【質問系ネタ】

アニメのリメイク版の評価


【2chネタ】

安価でパワプロっぽい絵を描くよ

5月病マリオの憂鬱


【その他】

業者さんニコ動で何やってんすか

【手書きMAD】 ちゃれ んじのじかん 【こどものじかんEDパロ】‐ニコニコ動画(SP1)はてブ

無線LAN設定の項目に見たことある人が白い戯言経由

NEC 「コードギアス」キャラとマークを組み合わせたPC発売


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/01(日)21:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


