


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月24日のピックアップ

【アニメ】

かのこんDVD 「見えすぎちゃう?」


【ゲーム】

「OKボタン」は左にあるのが正しい事を、任天堂に教わってみる

なぜエロゲのジャンル名は「ADV」とか「RPG」ではダメなのか

エロゲだけじゃない!変なジャンルのゲーム

ジャンル名の冗長化に関する歴史的考察

魔界塔士SaGa解体旧書

アイドルマスターにビジネス的な何かを教えてもらえる3つの講座


【コミック、同人】

マンガを探すなら::私をマンガに連れてってはてブ
キーワードからマンガを探せるのは便利。

桜木花道はどうして50人にフラれることができたのか?


【2chネタ】

今日、契約を解除したゲーム開発者だけど質問ある?


【萌え】

リリカルなのは GIFアニメ画像集

何となく夏っぽい画像貼ってけ【二次】

綺麗な二次画像貼ってけ6


【その他】

メード店が「萌カレー」発売

怪力美女・怪力娘・怪力幼女


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/24(火)22:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


