


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月10日のピックアップ

【アニメ】

フォトショップ遣いに大切なこと

『ストライクウィッチーズ』#1のサブキャラ女性陣のはいてる・はいてないまとめ
地方の諸事情でストライクウィッチーズはBSでしか見れないんですが、ネタ全開っぽさに期待してる所。


【ゲーム】

エロゲは「進化」しているのか、「エスカレート」しているのか

PCゲーに進化の余地はあるのだろうか。

エロゲエロ不要論はてブ

「“エロゲにエロは不要”論」の論点とその考察(暫定)

リトバスEXはギャルゲーを変える

ゲーム機としてのPCの可能性

【アンケート結果発表】初めてプレイしたゲームソフトはなんですか?

エロゲメーカーのカウンター増加率 「2008年上期編」


【コミック、同人】

オヤジ向け漫画誌が単行本無しでもやっていける理由はてブ

「“ドラえもんに出てくるセワシ君”って誰ですか?」の意味


【グッズ/フィギュア】

おしりマウスパッドのムニムニ感、ヤバい・・・
今後の展開としては「おしりマウスパッド」の方が面白そうだw

【練乳】グッドスマイルカンパニー  高町なのは 教導隊制服Ver.


【2chネタ】

ラスボス戦の背景


【萌え】

ハルヒってイイ体してるよな


■Web拍手返信

いつもお世話になってます。まごプログレッシブのSIZと申します。仕事との両立はニュースサイトならば余計に大変でしょうが、無理をせずにがんばってくださいね^^
ありがとうございます、無理しない程度にがんばりたいとは思います。そのせいで無断で休む事もあるかもしれませんが大目に見てもらえると助かります。ちなみに9時とか10時に更新できてたりする時はわりと余裕がある時だったりします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/07/10(木)21:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


